• 締切済み

練馬区のバスケットゴール

西武池袋線 保谷駅周辺(練馬区)でストリートバスケの出来る場所、 もしくはバスケットゴールの設置してある公園等ご存知でしたら 教えて下さい。室内・室外問いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www9.ocn.ne.jp/~skip/nishitokyo-park/ikoinomori-park.html 西東京いこいの森公園‎ 東京都西東京市緑町3丁目 上のサイトにバスケの画像があります。