• 締切済み

どなたかご存知でしたら教えてください。

どなたかご存知でしたら教えてください。 兵庫県の神戸市西区に西神中央駅という所があり、その近辺の工業団地にバスケットリングが あると聞いたことがあるのですが、詳しい場所ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 48501407
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

神戸工業団地協同組合 〒651-2271 兵庫県神戸市西区高塚台3丁目2-59 078-991-4181ではないでしょうか。 違ったらすみません。

syusyu_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度休日に確認してきます。

関連するQ&A

  • あるワックスについての質問です

    神戸市西区の西神中央駅の近くに 「ミルボン (MILBON) プレジューム ワックス6 90g」 ってどこで売ってますか? 評判が高いみたいなので ぜひ一度は使ってみたいと思いましたがどこで売っているか 知りません・・・(汗 また西神中央駅から一番近い ヘアワックス専門店のようなカンジで ヘアワックスの種類が豊富な店って どこかにありますか? これは誰かから聞いたとかではなくて なんとなくそんなカンジの店があるのかなぁと 思って質問に加えさせて頂きました。 簡潔ですみませんが、ご回答お願いします。

  • 三宮駅周辺で小さな子供連れでもゆっくりいられるお店教えて下さい。

    3年位まえに神戸に住んでいてその時ゆいいつ1人だけお友達になれた方がいて、その人に年明けにあえる事になりました。私には1才半の息子がいるのでお茶ができる所で子供がいてもゆっくりいられる場所を御存じでしたらぜひ教えて下さい。待ち合わせの場所は兵庫県神戸市の三宮駅ですがその駅周辺でしたらどこでもかまいません。子連れの外出って大変ですよね、、、。

  • 大阪or兵庫

    今一人暮らしをする場所を悩んでおります。 私は2年間大阪市内に住んでいましたが訳あって今九州の実家に帰ってきています。私は関西が大好きでまた関西圏に住もうと思っているのですが大阪と兵庫でかなり迷っています。大阪に住んでいた時に神戸に行き大好きになりました。なので神戸に住みたいと思っていたのですが、大阪も大好きなので捨てがたいです。 今考えているのは *大阪府内* ●大阪市福島 ●茨木市 ●高槻市 ●吹田市 *兵庫県内* ○尼崎市(武庫之荘、塚口) ○伊丹市 ○神戸市 です。 福島以外の3つは北摂地域で住みやすい聞き、尼崎と伊丹は大阪神戸とどちらにも出やすいところが魅力的で候補に入れてます。 神戸は東灘、灘、西区がいいなと思っていますが東灘や灘は高いです… 探せば好条件で安い物件はあるものなのでしょうか? あと西区は中心地からは離れていますが、いい物件が結構あり惹かれています。 西区は総合的に見て住みやすいでしょうか? 現時点で全く絞れていない状況なのでそれぞれの利点や欠点、ここはやめといたほうがいい等ありましたら教えて頂きたいです。兵庫についてはほとんど無知なので、 神戸ではどの区が便利で住みやすいのか 尼崎や伊丹はどうか(交通の便や住みやすさなど)などお聞きしたいです。 あと、大阪から兵庫へ移り住んだ方の意見もお聞きできたらなと思っています(*^^*)どちらが住みやすかった、や兵庫での暮らしはどうだった等。 ちなみに私は20歳♀フリーターで一人暮らしを始めたらその住まい近辺でアルバイトを探すつもりです。 人それぞれだとは思いますが参考にしたいと思っていますのでたくさんのご意見お待ちしております(*^^*

  • ひとつのセルにあるデータを空白で区切って分割したい

    いつもお世話になってます。 EXCELでこのようなことは可能でしょうか? ひとつのセルに例えば、 「兵庫県 神戸市 西区」や、 「兵庫県 神戸市 中央区」や、 「神奈川県 足柄上郡 松田町」などと、 とにかく3つのデータが空白ひとつの間をあけて入っています。 この空白で区切って3つのセルにデータを分けたいです。 「兵庫県」「神戸市」「西区」というようなカンジです。 RIGHTやLEFT関数だと文字数を指定しないといけないし、 行き詰ってます。 お力を貸して下さい。(´;ω;`)

  • 古式泳法を教えてくれる教室ありますか

    古式泳法を泳ぎたいと思っているのですが、教えてくれる方がなかなかいないんです。 兵庫県神戸市近辺で教えていただける教室をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 神戸市西区の人が神戸に行くというときの境目は?

    神戸市西区の人は、神戸市の中心部に行くときは、神戸に行くと言いますが、その境目はどの辺りか気になっています。 須磨までは須磨に行くと言いますが、厳密にどこまでから神戸に行くと言うのかご存知の方、教えてください。 長田からですか?兵庫駅あたりからですか?

  • 4L以上のメンズ服がある店は(兵庫県神戸市西区で)

    兵庫県神戸市西区で、4L以上のメンズ服が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 出来るだけ地味目の服・安めの服がいいです。 安い、というかあんまり高くなかったら大丈夫です。 三木や神戸市北区も何とか行けるかもしれません。 もしご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 漢方を取り扱う病院

    兵庫県神戸市の耳鼻科で漢方を処方してくれる所ご存知ですか?

  • NTT西日本の兵庫県の営業所をご存知の方

    NTT西日本に兵庫県内の阪神間(含神戸)の営業所があれば 都市名と電話番号を教えてください 捜しています 私どもの住まいは川西市です もし、管轄の営業所が大阪ならば、そちらを教えてください 宜しくお願いいたします

  • 兵庫県神戸市兵庫区兵庫町 惜しい!

    兵庫県神戸市兵庫区兵庫町 惜しい! こんばんは。 神戸市民の私からの質問です。 神戸市が邪魔して全部揃いませんでした。 ちなみに、青春18きっぷで行った兵庫町は香川県高松市のJR高松駅から南南東へ600m程の所にもあります。その商店街のうどん屋さん(東の端から西に向かって商店街に入ってすぐの左側のお店)は、麺の腰が日本二(日本一と言いたいところですが控えめに。)で、安くて美味しかったです。 地元のお年寄りや会社員の人が多かったです。 話が脱線!しました。 上記町名の並びより多い地名がありましたらお教え下さい。 全部ビンゴで無くても構いません。 勿論ビンゴが理想ですが。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう