• 締切済み

どなたかご存知でしたら教えてください。

どなたかご存知でしたら教えてください。 兵庫県の神戸市西区に西神中央駅という所があり、その近辺の工業団地にバスケットリングが あると聞いたことがあるのですが、詳しい場所ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 48501407
回答No.2

神戸工業団地協同組合 〒651-2271 兵庫県神戸市西区高塚台3丁目2-59 078-991-4181ではないでしょうか。 違ったらすみません。

syusyu_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度休日に確認してきます。