• 締切済み

あるワックスについての質問です

神戸市西区の西神中央駅の近くに 「ミルボン (MILBON) プレジューム ワックス6 90g」 ってどこで売ってますか? 評判が高いみたいなので ぜひ一度は使ってみたいと思いましたがどこで売っているか 知りません・・・(汗 また西神中央駅から一番近い ヘアワックス専門店のようなカンジで ヘアワックスの種類が豊富な店って どこかにありますか? これは誰かから聞いたとかではなくて なんとなくそんなカンジの店があるのかなぁと 思って質問に加えさせて頂きました。 簡潔ですみませんが、ご回答お願いします。

みんなの回答

• resolve10
回答No.1

ミルボンの商品は美容室専用(プロフェッショナル専用)ですので一般的に販売されて無いと思います。 実際、私はミルボンのワックスを使用していて、ワックスの容器にそう書いています。 私の入手先は行きつけの美容室で購入しています。 行きつけの美容室に取り寄せ可能か聞いてみたらどうですか?

endlees5
質問者

お礼

そうでしたか・・・・ 行きつけの美容院といっても自分は前まで坊主でしたので まだ人生で一回しか美容院へ行ったコトがありません(汗