• ベストアンサー

4L以上のメンズ服がある店は(兵庫県神戸市西区で)

兵庫県神戸市西区で、4L以上のメンズ服が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 出来るだけ地味目の服・安めの服がいいです。 安い、というかあんまり高くなかったら大丈夫です。 三木や神戸市北区も何とか行けるかもしれません。 もしご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.2

#1そうでしたか・・・ じゃあ、ユニクロのオンラインでは如何でしょうか? シンプルで安いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/extrasize/men4xl/ 銀座店でしか店舗の取り扱いはないのですが オンラインでは4XLまであるものがあります。

rolfesann
質問者

お礼

ユニクロは、オンラインだと大きいサイズもあるんですね。 ありがとうございます!参考になります。 出来れば実際に手に取って肌触りとかを確かめたいので、店舗に足を運びたいみたいなのですが、 神戸市西区の大きいメンズ服店は、かなり限られてますよね。 自分もかなり検索して調べてみたのですが、中々見つけられなくて・・・。 以前は、名谷あたり?にあったそうなんですが、現在は大きいサイズが取り扱わなくなってしまったそうなんです。 ユニクロはシンプルで安いですよね。ユニクロが店舗でも大きいサイズを取り扱ってくれたら最高なんですが。

rolfesann
質問者

補足

ありがとうございました。 先日弟に詳しく聞いてみたところ、ダイエーの名谷店に大きいメンズ服があったそうです。 2013年の11月になくなってしまったそうで。 ダイエーに大きいメンズ服あったとは、なぜ先に言わないのか弟よ・・・。 しかも名谷って須磨区ですし・・・。 そこでダイエーの神戸市西区で、大きいサイズのメンズ服がある店を電話して聞いてみたところ、神戸学園店(学園都市駅近く?)なら、4Lまであるそうですのでそちらに行ってみることにしました。 ただ、学園店もいつまで大きいサイズを取り扱ってくれるかわかりませんし、もし学園店もなくなってしまったら、ユニクロの通販を考えてみようかなと思います。 詳しく迅速に回答していただいた、chivchivさんにベストアンサーを送らせてもらいます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.1

こんにちは 通販ですが、都内では比較的有名なサカゼン。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/ http://www.nissen.co.jp/cate006/sho_index/cate006_008_000_000-01.htm http://www.big-m-one.com/ http://www.bigsize.co.jp/ 店舗でしたら、フォーエル 西区にありますが、こちらは行かれたことありますか? http://www.4llll.jp/shop-list/ ご参考になれば幸いです。

rolfesann
質問者

お礼

こんにちは! ありがとうございます。 実は私ではなく、弟の服なんですが、いま弟に確認したところ、 フォーエルはちょっと派手、というか若者向けっぽい感じだったんだそうです>< 弟は30代です。 出来れば部屋着みたいな地味な服がいいそうで、、、注文が多くてすみません(涙) 通販情報もありがとうございます。参考になります。

関連するQ&A

  • 兵庫県神戸市西区近辺の内装リペアのお店

    私の不注意で、車のダッシュボードに切り傷(1センチ弱)と色はげを作ってしまいました。 修理したいと思うのですが、ネットで調べてもなかなかありません。あっても値段が高くて 私のこづかいでは、無理です。安くていいお店がありましたら教えてください。 神戸市西区近辺 三田市、三木市あたりのお店をさがしています。 予算は1万5千円くらいまでです。1万円までであれば大変うれしいのですが、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 兵庫県神戸市内に、、、

    兵庫県神戸市内に、、、 兵庫県神戸市内に 中古の携帯白ロム販売店ってありますか? 知ってる人、どこにあるか教えてください☆

  • 兵庫県神戸市兵庫区兵庫町 惜しい!

    兵庫県神戸市兵庫区兵庫町 惜しい! こんばんは。 神戸市民の私からの質問です。 神戸市が邪魔して全部揃いませんでした。 ちなみに、青春18きっぷで行った兵庫町は香川県高松市のJR高松駅から南南東へ600m程の所にもあります。その商店街のうどん屋さん(東の端から西に向かって商店街に入ってすぐの左側のお店)は、麺の腰が日本二(日本一と言いたいところですが控えめに。)で、安くて美味しかったです。 地元のお年寄りや会社員の人が多かったです。 話が脱線!しました。 上記町名の並びより多い地名がありましたらお教え下さい。 全部ビンゴで無くても構いません。 勿論ビンゴが理想ですが。 よろしくお願い致します。

  • 兵庫県三木市から...

    兵庫県の三木市から神戸の六甲ガーデンテラスへ車で行こうと思うのですが、その場合のル-ト、また交通費はどのくらいかかりますか?? それと高速を使わずに行けるル-トもあれば教えてください

  • 兵庫県の神戸市西区から小野市の中心部まで車で行くとしたら、だいたいどの

    兵庫県の神戸市西区から小野市の中心部まで車で行くとしたら、だいたいどのくらいの時間がかかりますか?

  • 兵庫県、また、神戸市のイメージ

    私は現在兵庫県神戸市に住んでいます。 いきなり本題ですが、 自分で住んでいる街について考えたときに、 神戸市は、人口も100万人以上いて、大きな町だし、海、山、異人館などの観光にも良い、そして、夜景を含め、町並みも美しい と思ったりもするのですが、 その反面大きな町といえば近くには大阪も京都もあり、遠くの方から見ると大都市としては影が薄れ、田舎(とまではいかないでも中途半端)に思われているのではないか、と思います。 地元にいると、京阪神で全く別のカラーがあり、そのようなことはないと思う(思い込み?)のですが、関西圏でない方は神戸にどういうイメージを持っていらっしゃいますか? また、同じように、兵庫県についての他の地域の方のイメージもお聞きしたいです。 兵庫県は神戸と言う大きな町を有しながらも都市部は本当にごく一部で、私も兵庫県と言われるとなんか田舎っぽいなぁ、というイメージがあります。神戸だけが(というと他の都市に失礼ですが)ある意味兵庫県らしくないように思えてしまって。 それとも逆に神戸のイメージ=兵庫県のイメージだったりするのでしょうか? 支離滅裂な文章になってしまいましたが、聞いてることは2つなんで、答えてもらえると嬉しいです。

  • 兵庫県三木市の…

    すみません、他に方法が見つからなかったものでここで質問させてください。 兵庫県三木市の、三木サティか、その周辺(サティから歩いていける範囲内)で、鞄の修理をしてくれるところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 神戸市西区の人が神戸に行くというときの境目は?

    神戸市西区の人は、神戸市の中心部に行くときは、神戸に行くと言いますが、その境目はどの辺りか気になっています。 須磨までは須磨に行くと言いますが、厳密にどこまでから神戸に行くと言うのかご存知の方、教えてください。 長田からですか?兵庫駅あたりからですか?

  • 兵庫県神戸市内で桜のきれいなところはありますか?

    兵庫県神戸市内で桜のきれいなところはありますか?

  • 【歴史】兵庫県神戸市の神戸の由来を教えてください。

    【歴史】兵庫県神戸市の神戸の由来を教えてください。 神の戸?どういうこと?

専門家に質問してみよう