• ベストアンサー

からあげくんの種類

ローソンのからあげくんの種類って今までに何種類かありましたよね。 基本的なのは普通の味のものと、レッドでしょうか。 他にチーズ味や、イタリアンバジル味などは近所のコンビニで今でも見かけるのですが、今までどんな種類のからあげくんがあったのかとても気になります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、いくつでもいいので教えてくださると嬉しいです。 地域限定のものや、期間限定のものなどなんでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 「ハバネロマヨネーズ」なんてあるなんてビックリしました!地域によっていろいろあるんですね。 http://www.lawson.co.jp/go_lawson/recommend/allergy/al_snack.html 確か「ガーリックペッパー」というのもあったと思うのですが・・。 個人的にはレッドが好きです。

milky-moon
質問者

お礼

教えていただいたURL参考になりました。 やっぱり地域限定の商品もあったんですね。 のりしょうゆなんか美味しそうです^^ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shimaneco
回答No.3

こんにちは。北陸のお店でバイトしている者です。 みなさんが答えていらっしゃるものの補足になりますが、 以前発売されたものだと地域限定も含めて「のりしお」、「のりしょうゆ」、「どろソースマヨネーズ」、「レモンハーブ」、「サクっと」といったものがあったそうですよ。 「サクっと」は名前の通り、サクっとしているからあげくんだそうです。 定番(レギュラー・レッド・チーズ)以外の新作はなぜかヒットしないんですよね~。

milky-moon
質問者

お礼

レモンハーブ味はなんかうっすら記憶にあるような… サクっと味なんてのもあるんですね~ また違った食感で美味しそうですね。 >定番(レギュラー・レッド・チーズ)以外の新作はなぜかヒットしないんですよね~。 確かにそうですよねw 新しいものよりも定番の方が美味しく感じてしまって、気になりつつも手を出さないですね~ ありがとうございました。

• jyutaro
回答No.2

近畿のお店で1年半前までバイトしてました。 普通の味はレギュラーですね。 当時はレギュラー、レッド、チーズに加えてスーパー、ピザなんかもありました。スーパーは20円高い事と、揚げたら小さくなってしまうのでほとんど売れませんでしたね。 ピザはピザ臭がけっこうします。 でも、やっぱり一番の売れ筋はレッドでした!!

milky-moon
質問者

お礼

スーパーなんてのもあったんですか~ 味はレギュラーと同じ感じなんですかね? レッドは私も一番好きです^^ 揚げたてだとものすごく辛いですけど… ありがとうございました。