• ベストアンサー

ローソンのからあげクン1個増量キャンペーンの対象は

今年のGW中、ローソンのからあげクンが1個増量キャンペーンを行ってましたが、 北海道ほたてバター醤油味も増量対象でしたか? 増量キャンペーンに釣られて、ほたてバター醤油味を買ったのですが、 帰りに見たポスターの写真には、レギュラー・レッド・チーズしか載ってなかったもので、 ほたて醤油は対象外だったのかと気になってしまい。 食べるときに数えればいいやと思ってたのですが、忘れて普通に食べてしまいました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

ほたて醤油味って美味しいですよね。 うちの近所のローソンでは、全てのからあげクンが1個増量でしたよ。 キャンペーン中に5回も買ってしまいました。

hakuseturi
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました^^ 以前出ていた海鮮塩味に似た感じで美味しいですよね。