• ベストアンサー

余った天ぷらで別の料理を

昨日初めて天ぷらを作ったのですが大量に出来てしまいました。 しかも正直言って美味しい出来とは言えず、2日続けて同じ状態で食べる気がしません。 (揚げる温度が低かったんだと思います) 天とじ丼にして食べるくらいしか思いつかないのですが 他になにかあれば教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天ぷらうどんにするとか考えられますが、天ぷらそのものがおいしくできなかったようなので、 ざくざくと刻んで、お好み焼きに入れる、というのはいかがですか? てんぷらの入ったお好み焼きはおいしいですよ。(^^♪

teshi-teshi
質問者

お礼

お好み焼きに入れたらかなり誤魔化せそうですね。 丁度キャベツも余ってますし候補にさせていただきます! ありがとうございました!