• ベストアンサー

剣の舞で

最初のほうで、メロディーを演奏する(ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#・・・のやつです)変わった音のする楽器って何なのでしょうか??気になっています。誰かお願いします。。

noname#29008
noname#29008
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JW500
回答No.2

#1のご意見、シロフォン(木琴)もありますが、 高音の木管楽器、フルート、ピッコロ、オーボエなども 演奏しますね。 特に目立って聞こえるのがシロフォンでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

シロフォン(xylophone)だと思います。 マリンバより固くて高い音の出る木琴ですね。