• ベストアンサー

演歌血液がったがたの歌詞を教えて下さい。

昨日、車の運転中にラジオから楽しい曲が流れて来ました。 生憎運転中だったので書き留める事が出来ませんでした。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.1

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=32599 ↑こちらでご覧ください。 うたmap、便利なので良く使います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=32599
golfchan43
質問者

お礼

早速の回答を有り難うございました。 順位付けは難しいので、回答をお寄せ下さった方から順にランク付けさせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

http://www2.kget.jp/ で 演歌・血液ガッタガタ で検索してください、すぐ出ます。 無料です。

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.2

バラクーダ 演歌・血液ガッタガタ

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=32599

関連するQ&A

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 演歌/ラジオ番組について詳しい方!

    10月11日(水)のAM4時台に放送していたラジオ番組(首都圏の放送)で 演歌をメインに流している番組というのはありますでしょうか? 非常に気になった曲があったのですが… てがかりがほとんどありません。。 この番組で、曲紹介などをしている司会の方は、男性と女性の方でした。 私が気になった曲が流れたあと、 サカイなんとかさんという歌手の「ほのぼの街道」という曲名であると紹介されていたように聴こえたのですが、定かではありません。 女性の演歌歌手がうたっていて、曲長は少しアップテンポの、恋を歌った曲だったように記憶しています。 「ほのぼの街道」という曲は存在するのでしょうか? また、そのほかの手がかりとして、深夜4時台に放送される演歌専門のラジオ局というのはあるでしょうか? 些細なてがかりでも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • 『ラッシュアワー2』で使用された曲について

    クリスタッカーが死んだと思い込み、落ち込んで車を運転するジャッキーのシーンにて…ラジオから流れる曲に悲しみも忘れ、ついには体を揺らしながらノリノリになるってのがありましたよね。あの曲のタイトルと歌手名をご存知の方、おられましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • この歌詞?の曲を教えてください

    ラジオを今日(5/16)聴いていて,その時流れていた曲です. 『あか あか あか あか』  ここだけしか覚えていないのですが,女性の方が歌っていました. 最近リリースする,もしくはされる曲みたいです. これだけの情報ではわからないと思いますが,もしご存じでしたら教えてください. 宜しくお願い致します.

  • ’75年頃ポップスを聞いていた方いませんか

    耳に残っている曲を探していますが何の手掛かりもなく ラジオでよく流れていた事しか覚えていません ’75年~’76年にラジオでランキング入りしていた ポップスをご存知の方、アーティストと曲名を教えてください 出来ればその曲を視聴できるともっとありがたいのですが どんな曲でも良いのでこの年日本のラジオで聞いた曲をお願いします

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 演歌ぽっい曲ですが、解る方いませんか?

    歌詞から曲を検索出来るサイトで調べたのですが、載ってなくて どうしても分かりません。何方か解る方 いらっしゃったら教えて下さい。 唄いだしが 『 愛の故里は何処にある?貴方は私に尋ねたけれど 答える事が出来なかった。 あの時、感じた胸騒ぎが やがて来る別れを教えてた… 』                             何となく声がハスキーで 西条秀樹さんに似ている様な気もすのるのですが、違うんです。                                  演歌ぽっいです。解る方、いらっしゃるでしょうか?誰の何て曲なのでしょうか…?  

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • この曲の歌詞が出ているサイトを知りませんか(古い演歌です)

    知人に録音してもらったCDに入っていた曲なので、歌詞カードがありません。「歌ネット」や「うたまっぷ」で検索しても出てきませんでした。 これらの曲の歌詞が出ているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 「博多の女」…北島三郎 「哀愁の街に霧が降る」…山川豊、または山田真二 「東京ナイトクラブ」…石原裕次郎などがデュエット           で歌っている曲です

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

専門家に質問してみよう