• 締切済み

この歌詞?の曲を教えてください

ラジオを今日(5/16)聴いていて,その時流れていた曲です. 『あか あか あか あか』  ここだけしか覚えていないのですが,女性の方が歌っていました. 最近リリースする,もしくはされる曲みたいです. これだけの情報ではわからないと思いますが,もしご存じでしたら教えてください. 宜しくお願い致します.

みんなの回答

回答No.1

チーム紅推し/AKB48 第2回AKB紅白対抗歌合戦のものかと

-marga-
質問者

お礼

回答有り難う御座います! さっそく聴いてみましたが,違うようです;; せっかく教えて頂いたのにすいません.

関連するQ&A

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

  • この歌詞の曲が何か教えてください。

    今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入った曲です。

    ラジオで流れた曲なんですが名前がわかりません。 最近の曲で、歌の中に「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入っていたのをうる覚えなので聞き間違いかもしれませんが、入っていた曲です。 女性の声でした。 誰が歌っているか分かる方お願いします。

  • 歌詞の頭が「ダディ」で始まる曲を知りませんか

    1975~80年頃、「オリビアを聴きながら」と同時期に、同ジャンルの曲としてラジオから流れた曲で、「ダディー 私・・たいの」という呼びかけから始まる曲をご存知でしたら教えてください。透明感のある声の女性シンガーの曲でした。「ダディ」というタイトルだったかも知れませんが、情報が得られません。 よろしくお願いします。

  • 有名ブランド名が歌詞に入っている曲

    こんにちわ。 二年前のクリスマスに残業してた時に、打合わせ中にラジオから聞こえてきていた曲を探しています。 かわいい声の女性ボーカルで、たぶんクリスマス関連の曲だったと思うのですが、 「グッチ」「カルティエ」とか有名ブランドの名前が歌詞に入っている曲でした。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • 「今友だちに会いにゆく♪」何という曲?

    先日J-WAVEで二度も聞いたのですが、この曲はなんという曲ですか?? サビの終わりが「今友だちに会いにゆく」という歌詞だったと思います。 女性のボーカル。割とさらっとしたアレンジでした。 ラジオに繰り返し流れるのならリリース直後か間近の曲かな? ご存じの方はよろしくお願いします。

  • 曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」

    すみません。 本日ラジオで聴いた曲なんですが、タイトルにもあるとおり曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」というフレーズが入る曲を探しております。曲調としましては、スローテンポでバラード系で女性ヴォーカルでした。キーワードは以上です。言葉足らずで本当に申し訳ないです。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します!!! *(に)というのは、「へ」か「に」かで若干曖昧です。すみません。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><

専門家に質問してみよう