• 締切済み

「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

磯貝サイモンの「初恋に捧ぐ歌」だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(PVは期間限定フル視聴になっています) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020727/VICL-36224.html

参考URL:
http://www.isogaisimon.net/
  • sirotubu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

違うとは思いますが… RADWIMPSの「有心論」も内容はそんな感じですよ。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/gu/vo/
  • mokoyama
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

若い男性で最近ラジオでかかりそうな曲で失恋系… ちょっと歌詞が違うのですがSHOWTAの「観覧車は回る」かな?と思ったのですが… サビは 「その笑顔が見たくて追いかけても 君には追いつけない でもそれでももう少し あと少しだけ 帰したくないよ」 違うかなぁ?

参考URL:
http://www.showta.jp/top/
回答No.2

ラジオ局のHPで何の曲を流したか掲載されている場合があります。 どの局だったか覚えていらっしゃいますか? 私も歌詞検索しましたが見つかりませんでした。お役に立てずすみません。

sara9335
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざ検索までしてくださったんですか; お手数おかけしました・・・; どの局か覚えていないので、今度聞いたら覚えておきます! ありがとうございました!

noname#94349
noname#94349
回答No.1

「追いかけても追いかけても・・・」 イントロだけなら THE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」と同じなのですが・・・; きっと違いますよね;

sara9335
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多分違うと思います; わざわざすみません;

関連するQ&A

  • 歌詞→ 笑ってますか

    最近よく有線で聞いてきになってるんですが男性グループで歌詞のサビの部分が「見たことない 表情 笑ってますか?」とかなんだけど、知ってる方いますか?

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 見上げれば月の無い夜だったーという歌詞のある曲

    最近の曲で男性ボーカルでサビの部分に「見上げれば月の無い夜だったー」という歌詞がある曲を探しています。歌詞検索サイトなどでは歌いだしでは検索できるようですが、途中の歌詞では検索できないみたいですね。よろしくお願い致します。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • 歌詞の中でlove me ~~教えてください!!

    始めまして。 うる覚えで大変恐縮なのですが、どなたか 割と最近の洋楽で、ラジオや有線でよく流れている曲で、歌詞のサビの終わりくらいにに~~~Love me~~~♪という曲を知ってる方いらっしゃいますか!歌っているのは、男性で、たぶんバンドっぽい感じです!! どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • タイトルが解らない曲

     最近、有線やラジオで聞く曲でタイトルが解らないものがあります。  さびが「don't you~ 心のバタフライ~」みたいな歌詞で、織田哲郎っぽい男性の声でした。  これは誰の何という曲でしょうか?

専門家に質問してみよう