golfchan43のプロフィール

@golfchan43 golfchan43
ありがとう数10
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2003/08/22
  • あなたはヒトを信じますか?ヒトを裏切りますか?

    男女関係無しで聞きます。 最近ヒトに嫌気が差してきました。 自分もヒトだと思うと吐き気します。 あなたはヒトをどこまで信じますか? ヒトのためにどこまで尽くせますか? ヒトを裏切りますか? 守るヒト居ますか? 自分と他人どちらを優先しますか? 欲望に負け自己を優先しますか? ヒトのために死ねますか? 人は何を求めているのですか? あなたはヒトは生物の中で特別と思いますか?

  • 人生…。

    あなたは人生楽しいですか? 楽しい人は何が楽しいですか? それはあなたの人生に於いて どういう位置にそしてどんな意味を 持ちますか? あなたは自分の人生に意味を 持っていますか?

  • 大阪☆あなたのオススメスポット教えてください

    今週末、奈良の大学のオープンキャンパスに参加した後に、大阪に寄ろうと思っています!そこで、どこかオススメのお店、街、ショッピングセンターなど教えてください!大阪は中学の修学旅行で行ったっきりなので地理感覚がよく分からないので、できるだけ駅周辺でお願いします。