OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スナックについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169909
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (20/64)

スナックには、なぜ、美人な、お姉さんが、一人か二人しかいないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

mamahahaさんの言われるように好みの問題が大きいと思います。
女の子が10人いれば人数は違うにしろ必ずそれぞれひいきにする
お客さんがいます。
現実的なことで夢を壊すかも知れませんが、女の子は美人だから
スナックで働いている訳ではないのです。
まあ、普通の仕事をしていて綺麗だったので夜の仕事に誘われて
それからどっぷりと夜の仕事につかっている人もいました。
逆にバツイチ子持ちで借金があり昼も働いてそれでも生活が
できないからしかたなく夜働いている人もいます。
どんな子でも自分の長所を生かして楽しませてくれていると思います。
それでも美人でないといけないのであれば、そのような店を
探せば良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

好みの問題だと思います。
好みの問題だと思います。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

店内では美人に見えない人も、街中で見ればけっこう美人に見える可能性があります。つまり、とびきり美人な一人か二人の放つ輝きのせいで、その他の人たちが影になって見えているのだと思うのです。

あと「美人とは話がしづらい」といったタイプのお客さんだっていますよね。それに、人によって美人の判断基準もちがうし。同じタイプばかりいると、顔や名前がおぼえにくくまぎらわしいといったこともあるかもしれません。
だから、いろいろなタイプのお姉さんをそろえているほうが、八方丸くおさまるというわけです、たぶん。