hirohirobbのプロフィール

@hirohirobb hirohirobb
ありがとう数20
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

いろいろ教えてください。

  • 登録日2001/11/03
  • バックで流れている曲を教えてください。

    お笑いでヒロシのバックに流れている曲を教えてください。

  • 保険の年齢のことで。

    私、任意保険21歳未満不担保にはいってるのですが、弟(20歳)が帰省したとき(1週間だけ)にクルマを貸してといっています。 こういうときっていちいち全年齢に変更しないといけないのでしょうか?あと、変更したときは日割りになるんですか? いい方法あればお願いします。東京海上火災です。

  • この歌は・・・?

    最近、有線でよく耳にする曲なんですが、サビの部分の歌詞「さよならを繰り返して僕らは~」しか分かりませんが、だれか分かる方がいましたら、教えて下さい!!