スナックかソープか、どちらなら許せますか?

このQ&Aのポイント
  • パートナーのお小遣いが月3万円の場合、スナックに通うかソープに通うかが許せるかを女性に質問します。
  • スナックに通う場合、男性が借金してまで通うことや不倫に発展する可能性があるため、十分な注意が必要です。
  • ソープに通う場合、特別指名しないことであれば許せるとする中年親父の意見があります。ただし、性病検査は受けなければなりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スナックかソープか

女性の方に質問です。 あなたのパートナー(夫、彼氏)の お小遣いが月3万円とします。 その使い道が、どちらなら許せますか。 隣町で美人のままが一人でやっている スナックに、月4回通う。 もうひとつは、月1回隣町の3万円の ソープに通う。特別指名する子はいない。 どちらなら、まあ許せますか。 私は散々遊んできた中年親父ですが 私が妻なら、前者なら許します。ただし ちゃんと性病検査は受けてもらいますが。 スナックのママは危険です。男性が 入れあげると、借金してまで通います。 また可能性は低いですが、不倫にまで 発展しかねません。 でもこれは男性である私の意見であり ぜひ女性の方のご意見を拝聴したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202235
noname#202235
回答No.2

まずそういう遊びをする人と付き合うor結婚しない。ですかね。

その他の回答 (1)

noname#211102
noname#211102
回答No.1

スナックかな… 性病うつされたら嫌だから 娘にまで毛じらみならうつるし スナックのほうがまし