• ベストアンサー

彼の家のキッチン

kochikochiの回答

回答No.3

やっぱりここは、率直に 質問者様のお友達は、彼氏さんに興味というか、多少なりとも気があるんだと思います。 じゃないと、そんなことしませんよー。質問者様の家や、そのお友達の家で・・・と言うのなら解りますが。 ここは、断るか場所を変えるかされたほうがよいのでは・・・と私は考えます。 だって、そんなことされたら私も嫌ですもん><

yu_ka_ko
質問者

お礼

友達は彼氏がいますし、その彼のことは本当に呆れるくらい好きです。 だから私の彼氏に気があるってことはまずないと思うんです。 普通に、仲のよすぎる先輩と後輩ってかんじです。 友達にはちゃんと断って場所を変えてもらおうと思います。 ちゃんと言えば分かってくれる子なので。 ありがとうございました。