marimo-001のプロフィール

@marimo-001 marimo-001
ありがとう数952
質問数7
回答数1,480
ベストアンサー数
256
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/07
  • これって避けられているのでしょうか?

    この前まで一緒に仕事していた女性と今はメールで仲良くなろうとしています。一週間くらい前にお茶に誘ったらその時は風邪で寝込んでいるとの事でした。今日、具合は少しは良くなりましたか?とメールしたらギックリ腰になったとの返信でした。避けられているのでしょうか?

  • どう謝ればいいのか・・・

    私には悪い癖があってそれをよく注意されていました。 昨年、私はもうそれを二度としないと約束しました。 相手の人はそれで許してくれたのですが、気が緩んだせいか、それをまたやってしまったんです。 相手の人も怒っていて、もうどう謝ったらいいか分かりません。 気が緩んだとは言え、一度やめると約束した事をやってしまったのですから・・・。 本当に悪いと思う気持ちでいっぱいです。 今度こそ心に決めて二度としないと誓い、その悪い癖をしてしまう原因は全部除く事を決めました。 本当に反省しています。 今後一切その癖に関しては、封印するくらいの気持ちで、決意を固くきめました。 手帳にもその事について書き込んでいつも見るようにしています。 でも、相手にしてみたら、またやるだろう・・・と思いますよね。 どうしたらこの決意を信じてもらうことができるでしょうか。 悪い癖に関してはここに書くのがはばかられましたので、抽象的で申し訳ないのですが、よろしければアドバイスお願いします。

  • 元カノと友達付き合いしてる方、質問です

    2月に彼から「友達になろう」と振られました。別れて10日程してから週1~2回電話があり何でもない会話をし最近やっと彼を意識しないで(少し前は無理にテンションを上げて元気に振舞っていました)会話を楽しめるようになりました。別れてから一度も会っていないのですが先週電話の後メールがありました「今度映画でもみにいくか~」と。で「いこっか。前みたのはいまいちだったね」と送ったのですがレスがありませんでした。3日後電話がありなんでもない会話の後私から「就職決まったら映画いこうよ」と言うと「おお・・」って感じで何となく乗り気じゃない気がします。誘っておいてなんなんですか?元彼の心境は複雑なんでしょうか?私は吹っ切れて友達として付き合うつもりでいて彼もそのつもりで誘ってきたと思っていたのですが。男心が分かりません。教えてください!ちなみに元彼には彼女がいます。

  • 私は彼にとって特別?

    いろいろな悩みをみなさんもお持ちで私も思い切って質問してみることにしました。交際暦3年、15歳年下の彼はもともと私の体臭が大好きで、普段より汗をかいて臭う方が大好きだと会う前の日はシャワーもウォシュレットも禁止、下着を長いときで一週間替えないでと言い欲しがります。私の後ろに指を入れたときにふいに実を触って興奮して1人でイってしまって以来、私が排泄するところを見たがり、排泄物まで触るどころか取り出して飲食してしまうようになっきてます。最初はとても嫌で嫌で泣いて止めて欲しいと頼みましたが彼のことはとても好きでまして年下でルックスも可愛くてそんな趣味があるようには見えません。ノーマルなセックスなら相性は抜群です。 彼はこんなになったのは私が初めてで私だからそこまでできるんだよ、排泄物まで愛されて幸せでしょ?と言うのですが私は彼にとって特別ですか?それなら2人だけの蜜事で私はMらしいので彼の趣味にここまでのことなら付き合えます。愛好者の方、彼がいう事は本当ですか?誰でもいいと言うわけではないのですか?

  • 彼の年収1000万円!

    最近お付き合いを始めた彼は、営業をやっていて 年収は1000万円以上だそうです。40歳です。 私はというと、高卒で小さな会社で月収18万円で働いています。 彼のこと大好きなのですが、正直「住む世界が違うかな・・」と 思っています。 まだ深い関係ではないので、今ならまだ諦められるかな・・と思っています。 私は28歳なので、結婚を考えています。 年収1000万円の人が、私みたいな安月給でたいして美人でもない女を本気で相手にするのでしょうか?