• ベストアンサー

私は彼にとって特別?

marimo-001の回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんばんは。私は愛好家ではありませんが、取り敢えず気になりましたのでコメントしてみました。彼の仰る事はある程度は本当であると言えます。ただし、それは「karakoresuさんが特別」と言うよりむしろ「自らの欲望の為」に言い包めていると言った方が正しいのかも知れません。 こういう世界は詳しくは知りませんが、同じ嗜好を持つ方は世の中にそうそう居ないと思います。 ですので、彼はその様な趣味を持っている事で交際を断念しなくてはならない場合も数知れない筈です。 ところがkarakoresuさんは泣きながらも「Mだから」と言う理由で彼の嗜好を何とか受け入れてしまっていますよね? その様な存在が彼に取っては貴重なんでは?だからもしkarakoresuさんを説得出来なくて別れてしまったら次付き合う人が同じ事をしてくれるとは限らないので、必死になってるんですよ。 karakoresuさんは彼の欲望の為に、様々な規制を強いられていますよね?これって本当に愛情ある行為だと言えるでしょうか? 実際それを嫌がって泣いて迄苦痛を訴えているにも関わらず「排泄物迄愛されて幸せでしょ?」とはどういう事でしょう。それでも自分の趣味を強いる事は本当に大事にされているとは私には思えません。 なので、karakoresuさんは彼の趣味を満足させる存在としては「特別」でも愛する存在として「特別」ではないのでは。 あくまで私個人の意見ですが、客観的に見てとても大切に扱われているとは思えません。

karakoresu
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか聞けないことなので参考になりました。 本当に愛する人にはいろいろ出来ないって良く言いますよね。そういうことなのでしょうか。年も離れていてバツイチ子持ちと言う立場が私のには弱くてつい彼を失いたくなくていう気持ちがそうさせてしまうのかもしれません。「特別」の意味ハッとさせられました。 SEX意外のことも普通の恋人同士のようにしてます。優しいし、気遣ってくれます。私に拒否されるのが困るので必死になっている行動とは思いたくないのですが、私は心理テストなどやるとだまされやすいタイプで人にもそういわれたことがあります。やはり「愛」と言う言葉にだまされているのでしょうか。悲しくなってきました。

関連するQ&A

  • 相性のいいカップル、ご夫婦に質問です

    ネットで婚活中(異性との相性について) 20代後半の女です。 みなさんは彼氏彼女、旦那さん奥さんとの相性はいいですか? 私は、今ネットで婚活をしていますが、 何人かの人とやり取りしていて、どの方が気になるのか自分で分からなくて、 頭がぐるぐるしてきました…。 相手との相性ってどこで見極めればいいのでしょうか? 趣味?性格?社交性?ルックス? 分かりません…。 実際に会わないと分からないと思いますし、近々実際に会う予定でいます。 ただ、仲のいいカップルや夫婦の相性の共通点?が知りたいんです。 どういうところが合ってるんですか? (ここからは自分の話なので、読まずに回答いただけたらOKです) 私の趣味はオタク系で、 同じような趣味の方じゃないと合わないと思っていました。 実際、同じ趣味の方と話すと盛り上がって楽しかったです。 でも、その方は年下、熱烈すぎて…疲れていまい、やり取りをやめました。 趣味は違うけれど、性格で合いそうな方とは落ち着くし、会ってみたい人ができました。 でも、会ったとして何を話すのだろう… 相手は学歴がいいけど、自分は賢くないし、合わないよな… もし一緒に住んだりしたら、オタク系の趣味は一緒にできないだろうし… それでも楽しいのかな、などと考えます。 それ(相手と色々違う)でも相性がいい人たちっているのでしょうか?

  • 彼にいろいろな洋服を着てお風呂に入らされる

    付き合って2年の彼がいます。半分同棲のような生活です。 でも彼には変わった趣味があります。 それは私にいろいろな洋服を着せて一緒にお風呂に入るのです。最初は下着のまま入って!と言われたのがきっかけでしたが、しだいに普段着や中学や高校の時の制服や体操服、もう着なくなったスーツなどを私が着てシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすると異常に興奮しています。濡れた洋服のままエッチするのが好き見たいです。最初は私も「変なの」って思ってたけど、だんだん私もなんとなく楽しくなってきています。後片付けが面倒ですけど・・・。 でもこんな男の人って他に聞いたことないなぁ、と思って質問させてもらいます。 なにか感想とかそういう人を知ってるとか聞かせてください。

  • 彼の結婚しようを信じても良いものか。

    彼の結婚しようを信じても良いものか。 30代のカップルは交際して一年以内に結婚話が進まないと、そのまま結婚しない場合が多いというような記事を以前読みました。 私達は交際して既に3年です。 ずっと結婚しようと言われ続けて、でも肝心な事は何も進みません。 彼の言葉を信じて他の男性からの誘いを断り続け、30代になりました。 この前も年下の男性のアプローチを断りました。あ~、今彼を切って条件的に何の問題も無い人に行くのはこれが最後のチャンスだったかもと、軽く後悔しています。 交際中の彼は毎日連絡をくれ、愛情表現も満載です。 彼の友達とキャンプに行ったり、『いつ結婚するの?』『何でしないの?』と聞かれます。 彼の言葉は決まって『会社が、仕事が落ち着いてから』です。 そのくせ寂しがり屋で私がいないと何も出来ず、常にそばに置きたがります。 彼の言葉を信じるなら、私は彼にとってルックスは好み→他の女ってブスばっかだよな。お前と付き合えて良かったよ。とよく言う。その他外見はべた褒め。 じゃあ私が年老いたら?と不安。 一緒にいて楽しい→趣味が同じ、というより私が彼のアウトドアな趣味に合わせている。 将来については考えている。責任取る。→彼は家を購入したいと考えていて、間取りや立地に対する私の意見を取り入れたり、モデルルームに一緒に連れて行く。 彼は交際申し込みの時点から結婚を口にしていたので、なぜ具体的に進まないのか疑問です。 この彼、本気で結婚を考えていると思われますか? 彼は30代半ば、私は30代前半です。

  • 一回り年下の夫と結婚生活

    私は48歳で、主人は一回り年下の36歳で結婚4年になります。 元々私が一人で経営していた会社(下着関係)に主人が男手として入社し、主人に仕事内容を1から手とり足取り教えてあげたら 主人は完全に私に惚れ猛アタック 「私、もう40のオバサンよ?それでもいいの?」 「社長(私)以外考えられません!社長がダメなら僕は一生独身の覚悟です!」と主人の熱意に心を動かされ、交際2年で結婚しました。 私の両親も主人のお父さん(主人は父子家庭)も 「2人が良ければ」と祝福してくれ、関係も良好です。 しかし主人の友人は「いくら好きでもオバサンじゃん」と言い、私の友人たちは「レベル(年収とか知識とか)が下過ぎない?もったいない。他に釣りあう人いるよ」と言っていました。 でも、主人は若くて男盛りで男前でボディビルダー並みの肉体美を誇り 私は恥ずかしながら性欲の塊で、スタイルもグラマーで体型維持はできてるので 主人と身体の相性も良くほぼ毎日夜の営みがありますので友人達からの小言も(うっさいわボケ!人様の夫婦にいちいち口出しせんといて!)(私は大阪出身なので普段は大阪弁)と聞き流してます。 一回り年下の夫と上手くいってると、周りは色々言いたくなるでしょうか?

  • 30歳男性です。29歳まで彼女いない暦=年齢でした。

    30歳男性です。29歳まで彼女いない暦=年齢でした。 29歳のとき、初めての彼女ができましたが3ヶ月で終わりました。 そしてその後29歳の女性と仲良くなり、お付き合いをしています。 出会いは、去年入ったサークル関係がきっかけでした。 正直、今の彼女とお付き合いまでしたいとはあまり思っていませんでした。 が、共通の趣味もあり少しいいなと思って、数回私から誘いデートしました。 でも3回目あたりで、それほど好きじゃないかもと思ったんです。 理由は、彼女のことを死ぬほど好きになれなかったから。元カノの場合は 24時間その子のことしか思えず、死ぬほど好きで好きで、メールが待ち遠しくて 一生幸せにしたいって思える子だった。外見と年齢がすごい好みだったのもある。 ちっちゃくて、守ってあげたい感じだったし。でも好きすぎて素になれなかったのも 事実。今は未練はないですけど。 ただそういう理性を失うほど人を好きになり、また両思いになれたのは初めてだったから 衝撃的なったのも事実です。 その反面、今の彼女とは3回デートして、彼女としては違うかもと思った。その理由は 年下好き、ちっちゃい子好きな私としては外見も30に近いし、なんか私の中の恋心が 燃えないなあと。じゃあ何で付き合うことになったのか。 それ以来、相手からの誘いで付き合うまで7回デートしました。4回目以降のデートに 応じたのは、もうデートの誘いは応じないと思いつつ、一緒にいると素になれる、波長が 同じで笑いが絶えない、なんか一緒にいて安心したからです。 でも、付き合いたいまで気持ちが達しなかった。でも雰囲気的に手を繋ぐことになり そして付き合ってみようかということになったんです。 それからしばらくは後悔しました。すぐ別れたいとさえ思いました。でもデートを重ねるうちに 好きになっていったのです。デートの約束をして、会うまでは嫌だな、って思っていても実際 あうと居心地いいし、帰りはもうちょっと一緒にいたいと感じてお茶しにいったりと。 この前、カラオケに行ったとき、相手から抱きつかれ、キスされました。キスはデート中に何度もありましたが 1時間ずっと抱きついていちゃいちゃしたのは今回が初めて。シャツの中まで手入れあったりと。 楽しかったけど、なんか急に覚めちゃったんです。 1ヶ月付き合って私も彼女を好きになってきたと思った。1週間待てない、明日会いたいと思った こともあったし。夏休みは毎日昼から夜まで遊んだし、充実していた。 でも、なんか好きかどうかわからなくなっちゃって。もっと若い子で性的に興奮してみたいと 思ったり。 ただ、性格面でここまで会う人はいないと思うし、彼女は私のことすごい好きでいてくれるし まっすぐ私を見てくれている。 そう思うと、彼女を以前私が理性を失って死ぬほど相手を好きになったときのように 相手を好きになりたい。でも、今の彼女にはそこまでの好きってのがなくて。 極端で変な話だけど、彼女が下着を脱いだとして、普通ならその下着、どんな匂いするか 気になっちゃって手に取っちゃうかもって思うと思う。でも今の彼女だと、そんな気もあまり しないというか。。。 こんな中途半端な気持ちで今後も付き合っていっていいのか迷います。 まだ一ヶ月ちょっと。まだ相手を全てわかっていないのだから、今からもっと よいところを探せばよいという人もいるかも。 でも逆にいうと付き合って1ヶ月って一番二人が盛り上がるとき。 そんなとき、私がこんな覚めていたら、絶対未来はないという人もいるかも。 でも今別れられないのは、やっぱり一緒にいると安心する部分があるからだと思う。 でもそれは、恋人という関係でいいのかどうかわからない。 毎週彼女と会ったりと、ここまで蜜な付き合いをするのは私は人生初だから 正直こういうものなのかわからない。もしかしたら、毎週会っているから新鮮味が なくなっているだけかも? 皆様は今の私の気持ちを聞いてどのように思うか教えてください。

  • 彼氏がいながら年上男性と不倫している女性に質問です

    40代男性、既婚者(子供2人)です。 現在、20歳以上年下の女性と1年近く不倫関係にあります。 彼女とは仕事上で出会いました。 彼女には付き合っている彼がいますし、出会った当初はお互いに「親と子」のような見方をしていたのです。(私は娘を見るような、彼女は父親を見るような関係でした。) ただ、仕事中はもちろんでしたが仕事以外の時間も一緒にいるとすごく心地良くて、最初は娘を見る親の感覚だったのに、いつしか女性として彼女を意識するようになり、現在のような”不倫”という関係になりました。(彼女も同じく、いつしか私を”男性”として意識していったそうです。) 彼女に付き合っている人がいるにも関わらず、現在も休日に一緒にデートしたりしますし、当然男女の関係ですから、会うたびではないですがセックスもしています。 そのセックスについて・・・ 私はあまり相性というものを感じたことが無いのですが、彼女曰く「相性が良い」そうです。 付き合っている彼とするセックスより私とのセックスの方が「すごく気持ちが良い」らしいのです。 私の立場から言いますと少々下品と思われるかもしれませんが、”私自身”は大きくもないですし、テクニックがあるわけでもなく、どちらかというと早漏に近く淡白です。ですが私としては、セックスの際の彼女の若くて艶のある滑々した身体にすごく興奮するので、この歳になって彼女と付き合っているのはセックスの時の興奮や悦びが大半を占めています。 誤解を招くといけませんが、彼女とは価値観が合ったり共通の趣味があって意気投合したこともあり、現在の関係にまで至っていますので、セックスはあくまでその後発展した行為です。 最近はお互いを良く知ってきたせいもありますが、口ゲンカもよくします。 ケンカのたびに、思ってもいない”別れ話”を私から切り出しても、どうも彼女から”別れる”とはっきり言わないのです。 ”別れる”と彼女が言っても、別れてもいいのか?と問いただすと、彼女の方から謝ってきます。 つい1週間前も電話でケンカした翌日、最後のデートのつもりで「思い出としてセックスをしたい」と言うと、最初は彼女も軽はずみな返事はしたくないと断ってきたものの、ほんの少しの時間に気をとりなおし、結局セックスしました。 何度かケンカして彼女に愛想をつかされたと思ったこともありましたし、堂々とデートが出来ず気を使うのもこりごりだと彼女に言われましたが、結局こんな関係が続いています。 私は、今のまま若い彼女とデートもセックスもしたいというワガママな気持ちもあり、最近は彼女が付き合っている彼にも嫉妬します。彼とデートしなくてはならない時間を奪ったりして彼女を少々困らせたりもします。 彼女にこんなことを聞くのも野暮な話ですから、この場を借りて質問させていただいたのですが・・・ 彼氏がいながら不倫相手と別れない理由は何なのでしょう? 所詮は不倫なのですから、自分が有利であるとはあまり思っていないでしょう。 やはりセックスの相性とかも関係するのでしょうか? セックスの相性が良いから別れられない・別れたくないという方、いらっしゃいますか? もしそんな女性がおられるなら、正直な気持ちを聞かせてください。

  • 家に来ると疲れる2歳年下の彼

    2歳年下の彼についてきいてください。 私は20代半ばで一人暮らし、彼は実家暮らしです。付き合って半年経ちます。 付き合う半年前からお互いのこと気に入っていたのですが、私が付き合う決心がなかなかつきませんでした。その間もずっと待っててくれて、いつも支えてくれました。私の仕事は土日休みではないのでデートも難しいのですが、平日仕事の彼が私の部屋に来てくれたりして交際を続けています。 しかし、少し前から彼が部屋に来るととても疲れる自分に気づきました。 一言でいうとKYというか。私は翌日仕事の日は夕食も早めに済まして休みたいです。なのにそういう時に彼は私に何か作って私の部屋で食べようと提案してきます。私は料理は嫌いじゃないし、いつもOKしてましたが後から後悔します。私は夕食をゆっくり食べるのは良いと思うけど、彼の場合はゆっくりの域を超えてだらだらいつまでも食べてる感じで、いつまで経っても(寝るときまで)片づけられないのです。お風呂も料理を作ってる間などに入ってくれたら、洗濯してから休めるしと思って薦めるのですが、寝る直前にしか入りません。アパートは結構音も響くので、少しは気を付けて生活しているのに、22時や23時でも話す声が大きいし、テレビの音もすぐ大きくします。お風呂に入ったら入ったで、濡れたタオルをベッドの上とか濡れものを置く場所じゃないところに置きっぱなしだったり。お風呂後で暑いなら「扇風機付けるね。」と普通に言えばいいのに、1時間前とかに私が暑いと言ったのを持ち出して「○○ちゃん、暑いんでしょ?扇風機つけないの?」という言い方にもなんだか違和感を覚えます。実家ではお風呂も古くて、朝シャワーなんてしていないのに、私の部屋では必ずします。ユニットバスで、朝速攻長々シャワーされて、私はトイレもいけないことも何度もあり、なんかもう悲しくなります。食事の後「片づけとくからお風呂入ってきていいよ。」と言われ入って出てきたら、片づけるとは食べとくよのことだったり。私の部屋では夜と朝と最低2回はシャワーするのに夜髪を洗わない日が多いし、一日着た少し汗臭い下着をお風呂後また着ることとか。いつも何もしないけど、珍しく冷蔵庫に何か入れるということを率先してやってくれたと思ったら、果物の上に重いお皿がのっているとか。私も学があるわけじゃないけど、ニュースを見ていて言う彼のコメントは「は!?」っと言いたくなる程とんちんかんなことが多く、最近は何と応えていいかわからず無言になります。会社ではクレームの対応もしているそうですが、一度購入した商品に不備があり、お店に電話する必要があった時「俺がするよ。」まではかっこよかったのに、実際電話をかけても要領を得ない話ぶりに先方にこちらの言いたいことが伝わらず、結局私がかけ直しました。 色々なこと、これまでは「もう!これなくない?」と笑って言っていましたが、何かもう疲れてきました。私が不機嫌だと彼は何か悲しそうで、「○○ちゃんといると、自分が何もできない人に思えてくる。」と一度涙ぐんでたこともあります。 しばらく会わなく、というか会いたくなくて2週間と少し会わずにいました。その間よく考えると私が何か言うことに対して拒否したことは一度もない彼で、いつも私のこと受け入れようとしてくれてるのかなって思うと愛おしくなって、また会ったけど、やっぱり疲れてしまいます。 私の心が狭いのでしょうか?私も男性経験が豊富というわけではなく、前の彼は年上で頼れる人でしっかりしすぎていて、こういうことはなかったです。2歳も年下でかわいいと思うこともあるけど、もう意味がわかりません。とにかく疲れる。会うと幸せだけど、同じくらい疲れるんです。ちゃんと話したことはないけど、今私はいろんなこといちいちイライラしないこと、彼は少し気を付けることをそれぞれ自分なりにやっている感じです。でももう限界かも。どうしたらいいの? 何かアドバイスあればください。

  • 彼を結婚相手として考えると・・・

    3ヶ月ほど前から付き合っている彼の事で相談です。 彼は28歳、私は29歳で、共通の趣味(スポーツ観戦)を通じて知り合いました。 彼は公務員、私は普通の会社員で、収入は同じぐらいだと思います。 一緒にスポーツの試合を見るのが本当に楽しい相手で、友達以上恋人未満状態のまま 1年半ほど沢山試合を見に行ったり、ご飯を食べに行ったりする関係を続けた後、 3ヶ月前にどちらからともなく告白して、付き合うようになりました。 彼との恋人としての関係は今の所順調です。趣味を始め、物事に対する「感性」 (泣き笑いや感動のツボ)がとても似ていて一緒にいて楽しいですし、 私がプレゼントをあげたり料理を作ると心から喜んでくれますし、 (付き合ってから分かった事ですが)セックスの相性もとても良いです。 が、結婚相手としてはどうか、というのが現在悩んでいるところであり、今回の相談です。 私が悩んでいるのは、主に下記の3点についてです。 ・金銭感覚の違い(ズレ?) 彼は借金やギャンブルはしないのですが、投資に強い関心があって、 貯金で貯めた100万円を元手に、株式の売買や外貨預金にチャレンジをしています。 その事は全く構わないのですが、そのようなお金があり、 かなり儲けが出ているという事を私に(自慢気に)話しておきながら、 私の誘いに対し「うーん、金がないから来週はやめておくよ」と断ったりします。 また、外食に行こう、というといつもチェーンの居酒屋だったり、 安いファミレスだったりする点、それも全て割り勘です。 私も仕事をしているので、お金がない訳ではないのですが、 学生ならともかく30近くになって、それも上に書いたように 財テク自慢をしておきながら、そういうお金の使い方に若干、疑問を感じてしまいます。 贅沢をしたいわけでも、貢いで欲しいわけでもないのですが、 はっきり言うと「ちょっとケチなんじゃないの」という不満を持っています。 私の感覚がおかしいのかもしれませんが。。。 ・生活のだらしなさ 付き合うまではわからなかったことですが・・・ 生活態度にかなりだらしない部分があるのです。 具体的には、部屋がものすごく汚い。普通、初めて彼女を部屋に入れるときって それなりに片付けると思うのですが、突然の訪問ではなかったにも関わらず、 彼の部屋は酷い有様で、部屋は広いのにものすごい量の物が散乱し、 お風呂や洗面台は抜け毛やカビや水アカで目をそむけたくなるほど汚く、 流し台にはカップラーメンやコンビニのお弁当ガラが突っ込みっぱなし… という惨状でした。にも関わらず、「割といい部屋でしょ」等と言っている のには開いた口がふさがりませんでした。洋服にはこだわる人で、 いつも新しいシャツやジャケット、鞄を私に誉めてもらいたがるのですが この不衛生な部屋に住んでるんじゃどんなに綺麗な服着てても・・と思ってしまいます。 それから後先考えずにお腹いっぱい好きなものを食べては、お腹を下していたり するのを見ると、いい年して・・と同情よりも情けない気持ちが沸いて来てしまいます。 ・清潔感のなさ これも付き合うまでわからなかったことですが、 歯磨きをしない、セックスの前にシャワーを浴びない(言うと浴びてくれますが)、 泊まりに来るときも下着の替えなどを持ってこず、前日の下着をそのまま着て帰る、 すごく汗をかくような日もワイシャツの下にアンダーシャツを着ない・・・ など、少し不潔なところが目につくようになってきました。 特に体臭がキツいとか、肌が荒れているということはないのですが、気になってしまいます。 主に結婚されている方にお聞きしたいのですが、上記のような問題点があっても、 一緒にいて楽しい、好きな相手となら結婚後も上手くやっていけるものでしょうか? 彼は人格的には問題なく、優しくて、欠点は少しずつ直そうとはしてくれています。 が、30年近く生きて来て上記3点のような生活の基本的な価値観にズレを感じるような 相手は、パートナーとしては合わないのかな・・と思ってしまうのです。 結婚=生活だと思っているので。。 ちなみに私も決して神経質な方ではなく、よく大雑把と言われますし、自分でもそう思います。 にも関わらずここまでだらしなさが目につく人というのは、よっぽどなんじゃないかと 思ってしまうんです。客観的に見て、どう思われますか? 長文ですみませんが、様々な角度からのアドバイスお待ちしております。

  • 【お尻】肉割れでしょうか?対処法は?

    26歳 女です。 昔から痩せ形で、身長158センチ・体重42キロ 体脂肪は、14~16%くらいです。 中学2年生頃から身長・体重に変化がありません。 運動も苦手で、歩いたり走ったりは 学生時代の体育と 高校のバイトから続けた飲食店勤務のみでした。 5年位前に飲食業を辞めて、ほぼ同時に車を手にし 殆ど歩かなくなりました。 体重計には出ないのですが、太ったというか...たるんできたような... 二の腕と下半身が、気になり出しました。 普段 鏡では前しかみて居なくて、気付かなかったのですが 太ももの裏にセルライトが見えます。 そして、お尻には白い線が... さわった感じは凸凹もしてなくて ただ白く お皿にひびが入ったような線が出来ていました。 これは『肉割れ』でしょうか?? 去年一度だけ、45キロになったのですが 食事の量を気を付けたら、気付いた時には戻っていました。 それまでは43キロまでしか増えたことがなく、3キロも太ったのは初めてでした。 年中便秘で、体重が戻るのに1ヶ月もかからなかったと思うので 脂肪が増えたのかは分かりませんが... でも、お尻や太ももの脂肪は確かに増えた気がしてます。 筋肉が脂肪になったのかも知れません。。。 3キロ太っただけでも、肉割れってするのでしょうか? 痩せているので、肉割れを起こすなんて考えた事もなく すごく驚くと同時に、焦っています。 お尻の線は 水着や下着姿になると見える位置にあります。 そぅいえば、私は手芸などハンドメイドが趣味で 何時間も座りっぱなしだったりします。 しかも絨毯の上に、正座したり ちょっと崩したり... それも関係しているのでしょうか?? もぅ1つ質問で、この線はどうすれば改善されますか? 肉割れにはマッサージ...と何処かで目にしたのですが、揉めば良いわけではないですよね?? 皮膚の線を、マッサージで薄く出来るものなんでしょうか... 産婦人科でもらえる妊娠線を消す薬があると 誰かに聞いたような気もします。 これは、肉割れにも有効ですか?? セルライトの方は、温める事とマッサージを始めました。 独り暮らしを始めてからは、ずっとシャワーのみだったので... 肉割れにも効くとイイのですが...(^_^;) 長文・乱雑で申し訳ないのですが お知恵をかしていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 二人好きな人ができて、困っています

    二人同時に好きな人ができて困っています。うまく表現できないかもしれませんが聞いてください。 Aさんはもう5年程同棲している男性で自分より年上で頼りになり優くてルックスも良い男性です。しかし、もう30歳を超ているのですが定職についておらず起業するといってアルバイトをしながらがんばっています。 そもそもそれまで水商売をしていて、あちこち転々としてきた経歴があり知り合った最初の1年ちょっとは仕事をしておらず私の給料で生活していました。今はお互いに半分ずつ出し合っていますし、改心したといって本気でがんばっているようですが。。。。。また今はほとんどなくなったのですが怒りっぽいところがあり付き合い初めの頃は怖い思いもしました。 そういったことがあり、少し前に「もう好きかわからない」と切り出しましたがそれでもがんばるから一緒にいて欲しいといわれました。 私が仕事で悩んでいるときはいろいろアドバイスしてくれて、趣味や考え方も合うし困ったことがあればすぐに助けてくれる良いところや良い思い出もあるのですが、生活していてふと将来やこの生活に不安を覚えます。 そんなとき出合った職場のひとつ年下の男性Bくんに惹かれてしまいました。 すごく社交的で優しいどこか憎めないキャラの男性です。メールを重ねるうちに仲良くなりお互いひかれていきました。体の相性も抜群で一緒にいるととても幸せです。しかし年下で感情表現が苦手なBくんに少し幼く感じることもあり、頼りになるというよりは私のほうがしっかりしているという感じです。Bくんは派遣社員で実家暮らしです。親が離婚しており父子家庭ですが父があまり家に帰って来ず今はほとんど実家にBくん一人で住んでいます。Bくんの兄弟は母の方で暮らしているようで、Bくん自身もよく母の方へ顔を出しています。 Bさんとは関係を持つようになって3ヶ月がたちました。 BさんはAさんとの状況を話してすぐには選べないことを話したところ納得してくれました。しかし最近は度々Aさんと分かれて欲しいことを言われます。 Aさんとは体の関係はもう半年以上なくBさんとばかりです。 Aさんとは体の関係がうまくいかず、また付き合い始めのときにした仕事のトラウマで触られると嫌悪感があるのです。 もうそろそろ答えを出さなくてはと思っています。 私も年齢的に結婚して落ち着いた生活を送りたいと思っています。Aさんの実家には何度か顔を出していて仲良くやっていますがこの人といたら将来どうなっていくんだろうと不安に感じます。付き合って最初の頃苦労したので、また辛い事がたくさんあるのでは?と不安です。 もう別れて新しい選択肢へ進む時なのでしょうか?