• ベストアンサー

私は彼にとって特別?

marimo-001の回答

• marimo-001
回答No.2

こんばんは。私は愛好家ではありませんが、取り敢えず気になりましたのでコメントしてみました。彼の仰る事はある程度は本当であると言えます。ただし、それは「karakoresuさんが特別」と言うよりむしろ「自らの欲望の為」に言い包めていると言った方が正しいのかも知れません。 こういう世界は詳しくは知りませんが、同じ嗜好を持つ方は世の中にそうそう居ないと思います。 ですので、彼はその様な趣味を持っている事で交際を断念しなくてはならない場合も数知れない筈です。 ところがkarakoresuさんは泣きながらも「Mだから」と言う理由で彼の嗜好を何とか受け入れてしまっていますよね? その様な存在が彼に取っては貴重なんでは?だからもしkarakoresuさんを説得出来なくて別れてしまったら次付き合う人が同じ事をしてくれるとは限らないので、必死になってるんですよ。 karakoresuさんは彼の欲望の為に、様々な規制を強いられていますよね?これって本当に愛情ある行為だと言えるでしょうか? 実際それを嫌がって泣いて迄苦痛を訴えているにも関わらず「排泄物迄愛されて幸せでしょ?」とはどういう事でしょう。それでも自分の趣味を強いる事は本当に大事にされているとは私には思えません。 なので、karakoresuさんは彼の趣味を満足させる存在としては「特別」でも愛する存在として「特別」ではないのでは。 あくまで私個人の意見ですが、客観的に見てとても大切に扱われているとは思えません。

karakoresu
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか聞けないことなので参考になりました。 本当に愛する人にはいろいろ出来ないって良く言いますよね。そういうことなのでしょうか。年も離れていてバツイチ子持ちと言う立場が私のには弱くてつい彼を失いたくなくていう気持ちがそうさせてしまうのかもしれません。「特別」の意味ハッとさせられました。 SEX意外のことも普通の恋人同士のようにしてます。優しいし、気遣ってくれます。私に拒否されるのが困るので必死になっている行動とは思いたくないのですが、私は心理テストなどやるとだまされやすいタイプで人にもそういわれたことがあります。やはり「愛」と言う言葉にだまされているのでしょうか。悲しくなってきました。