marimo-001 の回答履歴

全1480件中1~20件表示
  • これって避けられているのでしょうか?

    この前まで一緒に仕事していた女性と今はメールで仲良くなろうとしています。一週間くらい前にお茶に誘ったらその時は風邪で寝込んでいるとの事でした。今日、具合は少しは良くなりましたか?とメールしたらギックリ腰になったとの返信でした。避けられているのでしょうか?

  • どう謝ればいいのか・・・

    私には悪い癖があってそれをよく注意されていました。 昨年、私はもうそれを二度としないと約束しました。 相手の人はそれで許してくれたのですが、気が緩んだせいか、それをまたやってしまったんです。 相手の人も怒っていて、もうどう謝ったらいいか分かりません。 気が緩んだとは言え、一度やめると約束した事をやってしまったのですから・・・。 本当に悪いと思う気持ちでいっぱいです。 今度こそ心に決めて二度としないと誓い、その悪い癖をしてしまう原因は全部除く事を決めました。 本当に反省しています。 今後一切その癖に関しては、封印するくらいの気持ちで、決意を固くきめました。 手帳にもその事について書き込んでいつも見るようにしています。 でも、相手にしてみたら、またやるだろう・・・と思いますよね。 どうしたらこの決意を信じてもらうことができるでしょうか。 悪い癖に関してはここに書くのがはばかられましたので、抽象的で申し訳ないのですが、よろしければアドバイスお願いします。

  • 元カノと友達付き合いしてる方、質問です

    2月に彼から「友達になろう」と振られました。別れて10日程してから週1~2回電話があり何でもない会話をし最近やっと彼を意識しないで(少し前は無理にテンションを上げて元気に振舞っていました)会話を楽しめるようになりました。別れてから一度も会っていないのですが先週電話の後メールがありました「今度映画でもみにいくか~」と。で「いこっか。前みたのはいまいちだったね」と送ったのですがレスがありませんでした。3日後電話がありなんでもない会話の後私から「就職決まったら映画いこうよ」と言うと「おお・・」って感じで何となく乗り気じゃない気がします。誘っておいてなんなんですか?元彼の心境は複雑なんでしょうか?私は吹っ切れて友達として付き合うつもりでいて彼もそのつもりで誘ってきたと思っていたのですが。男心が分かりません。教えてください!ちなみに元彼には彼女がいます。

  • 私は彼にとって特別?

    いろいろな悩みをみなさんもお持ちで私も思い切って質問してみることにしました。交際暦3年、15歳年下の彼はもともと私の体臭が大好きで、普段より汗をかいて臭う方が大好きだと会う前の日はシャワーもウォシュレットも禁止、下着を長いときで一週間替えないでと言い欲しがります。私の後ろに指を入れたときにふいに実を触って興奮して1人でイってしまって以来、私が排泄するところを見たがり、排泄物まで触るどころか取り出して飲食してしまうようになっきてます。最初はとても嫌で嫌で泣いて止めて欲しいと頼みましたが彼のことはとても好きでまして年下でルックスも可愛くてそんな趣味があるようには見えません。ノーマルなセックスなら相性は抜群です。 彼はこんなになったのは私が初めてで私だからそこまでできるんだよ、排泄物まで愛されて幸せでしょ?と言うのですが私は彼にとって特別ですか?それなら2人だけの蜜事で私はMらしいので彼の趣味にここまでのことなら付き合えます。愛好者の方、彼がいう事は本当ですか?誰でもいいと言うわけではないのですか?

  • 彼の年収1000万円!

    最近お付き合いを始めた彼は、営業をやっていて 年収は1000万円以上だそうです。40歳です。 私はというと、高卒で小さな会社で月収18万円で働いています。 彼のこと大好きなのですが、正直「住む世界が違うかな・・」と 思っています。 まだ深い関係ではないので、今ならまだ諦められるかな・・と思っています。 私は28歳なので、結婚を考えています。 年収1000万円の人が、私みたいな安月給でたいして美人でもない女を本気で相手にするのでしょうか?

  • 憎み合って別れたほうがいい?男性心理ですか?

    DV系(ビジュアル系といえないのが残念です(笑))とやっと別れる決意ができました。殴られたり暴言を吐かれたり、堕胎をさせられたりして、最後にはお金の話もゴタゴタして・・・それでも別れられなかったのに、この間の別れ話で、一気にサ~っと引いてしまい、あっさり別れることができました。ありがとうございます。 私は最後はそんな感じになっていたので、相変わらずDVの爆発期を元気いっぱい見せている彼に「せっかく1年半も付き合ってきたんだから、仲直りして別れようよ。憎しみあって別れるのは悲しくない?」というと彼は「嫌だ!嫌だ!そうやって俺と復縁する気だろ!」 (#/__)/ドテ 「それないから~。ただね・・仲良しで終わって友達になれたらいいなって思ったんだよ」←本当に未練全くなかったです。 「友達ってどうするんだ?友達からまた恋人に戻ろうって計画だろ!嫌だ!俺にそんな気はないからな!」(#/__)/ドテ その2 「どうするって・・・たまにお電話で話したり、チャットで話したり」 「そんなんですむはずがない!友達になると金かかるからな!」 「金・・・?なんで?会うわけじゃないし。」遠距離ですから、会いませんよね。「憎しみあって終わるのって悲しいなって思っただけ。嫌ならいいや」「じゃ~、二度と好きだとか言うなよ!」「言わないし」「好きじゃないのか?」「まだ別れて2日でしょ?好きじゃない訳じゃないけれど、もう別れるのはいいと思ってるし、復縁とかは私がもう嫌だからそんな考えないんだけどな」「憎しみあって終わった方がいいんだ!二度と連絡してくるな!これいじょう連絡してくるとストーカーで警察に訴えるからな!」 (^^;)・・・・じゃあ・・・しないし・・・ 変なの~。まぁいいですし、二度と連絡は取る気もないですけど、素で変なのって思います。憎しみあって終わった方がいいなんて。皆様、どう思いますか?こういう方いるんですか?

  • これってどういう関係?

    友人の話です。半年になるサイトで知り合った彼氏?がいるそうです。 本人は彼氏と思っているみたいですが、どうなんでしょう? 1、毎日メールを必ず一回はくれる。 2、会って三回目で体の関係になった。 3、写メや、ムービーを送ってくれる。 4、いつも甘い言葉のメールである。 5、彼女がそっけなくすると、相手が、俺は本命じゃないの?ってきいてくるらしい。 6会えば必ずホテル行き 7、相手は友人に 彼女だよ とよく言うらしい(ホントかな?) 以上なんですが、男性はかなり遊んでいるみたいなので、言葉や行動に惑わされてるだけじゃないかと私は思うのですが・・・。 このふたりの関係どう思いますか? ちなみに二人とも既婚者です

  • 思わせぶりな男性その後

    天邪鬼な彼について質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2112315 あれから、食事に行った翌日に私のほうから携帯の連絡先を聞きました。(社内のメッセンジャーでしたが)すると、「いつでも暇してるんで連絡ください」とありました。食事に誘っておいて、何だか受け身な言葉だと思いました。 アドレスは私のほうから先に教えたので、後からメールをするといわれましたが、結局その日にはメールがきませんでした。翌日の朝、メールが来て、軽く「よろしくです」という程度で、そのまま返信するのは辞めようと思ったのですが、ちょうど返信できる状態であったのですぐに返信したのです。「仕事頑張って」と。すると、「早い!まだ俺は布団の中・・」という返信がかえってきました。恋人気分になると、「早く起きて」などの返信が出来ると思うのですが、そこは辞めてそのまま返信はしませんでした。 翌日、気になっていたのでまた朝に「まだ布団の中ですか。あと二日仕事がんばりましょー」というメールを送ったのです。 すると、そのまま返信がきません。。 すごくショックで、その日は職場で顔を合わせるのに気まずくて仕方ありませんでした。。 食事に誘われ、私ひとりでいい気分になってしまったようで、とても情けないです・・。 こういう男性ってよくいるものですか。私はやっぱり食事のときに対象外と判断されたのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#17659
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これってやっぱり体が目的なだけですか?

    まだ付き合っていない好きな男性に部屋に誘われたので覚悟を決めて行ったのですが、 何と彼は私に恋愛感情は無いと言うのです。 そういわれたらもう拒むしかないじゃないですか。 それでもいいからなんて惨めな思いだけはしたくなかったのです。 「私は恋愛感情あるのよ」と言うと、「何で俺なんかがいいんだ!変わってるなぁ」と軽くあしらわれました。 「あなたは体が先でその後気持ちが付いてくる人なの?」と聞くと、「それを期待してるならやっぱりしないほうがいいな」といってそれ以上は何もしてきませんでした。。。 その夜は彼は私を抱き寄せ私の胸にうずくまり眠っていました。 体目的なら嘘でも甘い言葉をささやくとか、もっと上手いやり方があったのではないかとおもうのですが ほんとに好きな人なので、諦めたくありません。 彼と付き合うことはもう無理なのでしょうか?

  • 私の事好きだったのでしょうか?

    私は一人暮らしの美容師をしており、自分の誕生日にピアスを買うため、美容師仲間の女友達の元彼の友人で、宝石の営業の男性を紹介してもらい、注文しました。友人から、彼が私を可愛いとか、私が県外出身の為、彼が結婚したら妻と里帰りとか、憧れると言っていたと聞き、少し気になっていました。商品が届いたと私に電話があり、家に招きました、私が自分へのプレゼントと言うと、知っていれば、プレゼントしたのに、と言われ、代わりにと、食事をご馳走になり、そのつもりはなかったのですが、強引に、抵抗しましたが彼に関係をもたれ、彼はごめんと謝りました。その後も、週に1度位で、仕事後、夜電話がかかり、ドライブに連れて行ってくれたり、食事に連れて行ってくれ、うちに泊まり関係が、2,3度ありました。また、彼から電話があり、女友達が来ていましたが、彼も招いて、手料理をご馳走して楽しく会話をしていましたが、美容師の同僚の男の子(全くの友人)も遊びにきてしまい、彼はその日は泊まらずにかえりました。後から、彼を紹介した友達から、俺がいるのに、男を呼ぶのは最低と、言っていたそうで、二度と連絡がありません。本当に、ただの男友達で、他にも女の子の友人もいたのに、そんなに許せないのでしょうか?そして、彼女がいた事を後から聞かされ、すぐ婚約したそうです。私は、何だったのでしょうか?彼の本音が聞きたいです。少しでも、好きだったのでしょうか。彼女を好きなら、私に言い寄らないはずと思います。どうか、厳しいご意見でも、構いません、男性の方、ご意見下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#17772
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男女年齢問いません。教えてください!(恋愛相談です)

    初めて質問させて頂きます、よろしくお願いします。 自分は大学4年生で男です。(恋愛経験乏しい) 実は、大学2年の時に同じ授業の女性に一目惚れしました。 相手は、授業が一緒な以外全く接点がありませんでした。そして、三年の後期に勇気を出して『好きになりました。友達になってください』と告白しました。相手の子は、『あっ、はい。』って言ってくれてメルアド交換しました。その後学校で笑いかけてくれたり、メールの反応は一通送るとちゃんと一通返って来る割合です。(ちなみにその子は彼氏はいないらしいです)しかし、一週間で『ごめんいきなりで悪いけど最近気になる人ができてその人の事頑張りたいからメールできないごめんね』とメールが来ました。ショックだったけどだったらしょうがないよなと思いあきらめました。しかし、そのあとの彼女の様子が妙に変です。普通は気まずくて関わりたくないと思うんですが、ニコっと笑いかけてきたり、学校の友達には『告白したのってあの子か?お前の事見てたぞ』とか言われたりしました。はっきり言って彼女の気持ちがわかりません。自分の周りは『お前が悪い』『鈍感!』と言ってきます。 理由は ・好きだと言っといて学校では自分から話しかけない ・いきなり口説き過ぎ褒め過ぎ ・態度が冷たい だそうです。自分ではそんなつもりないんですが、自分は振り回されているんでしょうか?どうなんでしょう?どうしたらいいでしょう? では回答よろしくお願いします。

  • 浮気癖の彼を・・・ (ロングメールです)

    5年同棲している彼の浮気癖に悩んでいます。 どうして私を苦しめるか?解りません。 一緒に生活しているにも関らず・・ 会社経営していて趣味や飲み代、遊ぶためにお金を使っているみたいで、生活費は毎月10万円・・・家賃代で消えます。 その為、私は朝6時過ぎから夜7、8時まで仕事しているのです。 浮気は同棲を始めて半年後、なんと元カノを事務員として雇い、世間に元カノを連れて歩き、周りの人達は元カノを嫁と思わせています。 元カノには旦那がいたのですが、離婚をしました。 私は、その元カノと彼を攻める事なく知らないふりしてました。そのせいか? 彼は元カノに溺れてしまい、会社を閉じる事にまでなりました。元カノは「私がサゲマンだったのかな?・・・」と言い身を引いたはずなのに、もう4年近く続いています。 この二人を別れさすことは出来ないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#17360
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼に浮気(未遂)されました…許せないけど別れたくないです…

    2年付き合った彼に浮気(未遂)されました。 普段は携帯は見ない私ですが、一昨日気になってみてしまいました。 私は20、彼は21なのですが、相手は女子高生で女の方に彼に気があり近づいてきたようです。 内容は会う時に制服を着てきて欲しいとか、彼女はいないとかそんな内容でした。 彼は泣きながら土下座して謝ってきましたが、許せなくてその場は別れました。 彼の言い訳は(彼は私が初めて付き合った女で、)「○○(私)と結婚したい。最後の人にしたいけどそれまでに少し遊んでみたかった」と 言っていました。 なにも言わずに別れましたが正直未練たらたらです… 本当に大好きな彼だったから裏切られた悲しさと失う辛さでご飯が食べれなくなりました。 彼は電話・メール・自宅まで来られてますが、全部シカトしています。 大好きだから離れたくないけど、許して付き合えるかは正直わかりません・・・ どうしたらいいと思いますか?

  • 元彼の気持ちが分からない・・。

    高校の時始めて付きあった彼氏がいまでも好きで、忘れられません・・。 別れた時は彼の着信拒否で連絡がつかずにずるずるとひきずってしまい、彼のことが忘れられず、バイトも辞めて、ほとんどひきこもりの生活になってしまいました。 それから高3の時に、彼に会いたいと言われあったのですが、ホテルの体関係を持ってしまい、次の日に連絡すると、連絡がとれなくなってしまいました。 けれどやっぱり好きで、彼に依存していたんだと思う。それから彼には彼女ができた。 それからも、ずるずるしていき、2年たち、彼から連絡がきて、会ってしまいました。 そして、ご飯を食べに行き、夜景を見ているときに彼女と別れるから俺とやり直して。付き合ってくださいといわれ、私は体を許してしまった。 次の日に連絡がありません・・。 一体なにを考えてるのか分かりませんが、車の中で私に女モノの服を着させてきたり、携帯の裏には彼女とのプリがはっていました。 けど、ずっと彼にひきずってて・・ 回りには利用されているのと言われているのですが、信じてしまう自分がいます・・。 会った後は未練をひきずってしまい何もやる気がおきません・・。 あと彼女がいるのに俺と付き合ってと言う真理もわかりません・・。 結局彼から連絡はありません。 彼を忘れたいです・・。 あと過去の楽しかった思い出を消すことが出来ません。過去にはやっぱり戻れないんでしょか???

  • この男性の真意は??(長文です)

    1年前にコンパで知り合い、今も連絡を取っている26歳の男性のことです。 知り合って半年経ってようやくコンパ以来で会い、冬には2人ともボードが趣味なので週に1回は滑りに行ったり、カラオケに行ったりしました。 電話やメールもよくしていたし、私の仕事の相談や向こうの仕事の愚痴なんかを聞いたり(これが主です^^;)して、考え方やフィーリングが合っていたし、私的にはちゃんと付き合いたいと思い、メールですが想いを伝えました。 すると「今は他に気になる人がいる」と言われ、「私もじゃあ頑張っていい人見つけるよ」と言いました。 すると次の日の深夜にメールで、「本当は好きな人いるとかは嘘で、俺は誰も幸せにしてあげられない人なんだ。親が小さい時からいなくて愛情をもらってなかった、今まで遊びで女の子と付き合ってきたけどそんなのは止めて自分のために仕事をして生きる事にした。出会って悪かった、全部忘れて下さい、ありがとうさようなら」と入ってきました。 私はもう何が嘘で何が本当なのか分からなくて、何を返したらいいのかも分からず、返信しないまま2ヶ月が過ぎました。 そしてこの間久々にメールが来て、「海外に出張するかもしれない」と書いてありました。 私もビックリして、即レスをし、今もメールはしています。でも前の事にはお互い触れず・・って感じで、彼が何を考えているのか分かりません。 2人でいるときも全く手も出してこないし、いつも仕事の話や友達の話で、いい雰囲気にもなっていませんでした。 私が好きな事は分かっているから、キープするつもりなんでしょうか?? 私はやっぱり彼の事気になってて、人間的にかなり愛しているので、また会いたいと思っています。 なんだか分かりにくくて申し訳ないのですが、この彼は私のことどう思っているのでしょうか・?

    • ベストアンサー
    • noname#19372
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 時間にルーズな彼。1時間から2時間は必ず遅刻。

    こんにちは。私の彼は、29歳で、私は26です。 2年ほどつきあっています。 ここのところ、彼は毎回時間にルーズで 1時間から2時間は必ず遅れてきます。 私の家の近くで待ち合わせているので、 最初は大目に見ていましたがここ半年くらい 時間通りにきたことは一度もありません。私も 遅刻はすることもあるので、 10分とか15分の遅刻なら 気になりませんが、1時間、2時間はひどいです。 つきあいはじめたころは一度もこんなことはありませ んでした。私に飽きてきたから、適当なのかなと 思います。会っているときは優しいし問題ないですが時間にあまりにルーズなので、本当は大事にされていない気がします。どうせ私の家の近くだし、って ことで、適当なんでしょうか。 今日は私はかなり機嫌が悪くなり、いつ 来るわけ?と電話を切りました。 私は心が狭いですか? これは大目に見るべきでしょうか。 さすがに私も切れてきました。 私は今後もこのまま続くようなら、別れすら 考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? また、みなさんならどうしますか?

  • 恋愛感情がないと言われたらもう期待してはいけないのでしょうか?

    男性に質問です。 好きな男性からホテルに誘われました。 好きだったのでホテルに出向いたのですが、 愛の言葉の1つでも言ってくれるのかと思いきや、 まったくその気配もなく、迫ってきました。 私は「ちょっとまって」と、私のことどう思ってるの? と聞いたところ、「正直、恋愛感情はない」とはっきり言いました。 そういわれたので私は拒んだのです。 無理やり襲われるようなことはなかったのが救いでしょうか。 この状況でそんなことはっきり言うなんてどういうことでしょうか? 今後、彼が私に恋愛感情を抱くことはあるのでしょうか? それともこういわれた以上、もうありえないのでしょうか? この男性の心理を教えてください。 ちなみにその後電話をしたところ、かなり気まずそうな口調でしたが、 「悪いことしたんじゃないかなってきにしてた」「気まずくはなりたくないし、勿論また会おう」と言ってはくれています。

  • これはどういう意味なんでしょうか?

    友人に誘われてカップリングパーティに行って来ました。 そこで、わりとタイプの感じの人と仲良くなりメルアドを交換しました。 メール交換を2日ほどして、電話も一度かかってきていろいろと話したのですが、そこで少し理解できないメールが来ました。 おやすみのメールを出した後の返信で「○○ちゃん(私の名前)とイチャイチャしたいな」と書いてきたのです。 その方もわたしも30歳前後のいい年齢ですし、出会ったのもお見合いパーティですので、それなりに真剣な付き合いを求めて参加したのですが、2,3日でそのようなことを言ってくるということは、彼にとっては遊びだということでしょうか? 彼のキャラとしてはテンションはそんなに高くないけど、話す内容はおもしろくて、わりとかっこいいので女性にモテないことはないと思います。ここ3年ぐらいは彼女がいないと言ってました。優しくて良い人だと思ったのですが、その一言がひっかかってしまって気になってしょうがないです。 男性は、真剣に付き合いたいと考えている女性にもそんなこと言ったりするもんなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20975
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 結婚を断られた後の付き合い方

    私は、30歳の女性です。 付き合って1年になる彼氏(32歳)がいます。 彼は、付き合い始めの頃、「結婚とかどうしてみんながしたがるのか分からない」と言っていました。 私は、付き合い始めの頃から、結婚を意識したお付き合いがしたいと思っていたので、悲しい気持ちになりましたが、付き合い始めの段階で結婚するかしないかを決めることはできないと思い、お付き合いをスタートしました。 多分、私の態度が慎重だったのだと思います。 付き合い始めてから半年ぐらいで、「○○(私)から誘ってくることは殆どないし、会いたいと思っているのかどうかも分からない。」と言われ、 自分が知らず知らずのうちに相手を避けてしまっていたのかもしれないと反省し、 その後、もっと彼に会うようにしました。 でも、という言い方は変なのかもしれないですけど、 結婚を考えられない彼氏と沢山会うのが、さみしかったりむなしかったり怖かったりしてしまって うまくいきません。 一度、結婚して欲しいと言ったことがあるのですが、それは断られました。一人でいたいそうです。 友達に相談したら、 1.結婚しなくてもいいから彼と一緒にいたいんだったら、今のまま付き合いを続けるしかない 2.結婚したいなら、彼と別れて、別の人を探すべき といわれました。 はっきりした方がいいのかもしれませんが、今のままの付き合いでは、彼に対してオープンになれずに、付き合いがギクシャクしてしまいます。 結婚を断られた後、どのようにしてつきあっていけばいいのでしょうか?

  • 好きでもないのに体の関係を持とうとする男性

    先日も好意を寄せている男性について質問させていただいたのですが、 ますますわからなくなったのでまた質問させてください。 その男性とは知り合って3ヶ月で、その間二度程何人かで会っています。 ほぼ毎日メールのやり取りをしているのですが、具体的に会おうという誘いがありません。 でもメールは毎日のようにくれるのです。 そこで私から誘ったら会ってくれたのですが、体の関係を求めてきたのです。 私をどう思っているのか聞いたら、「まだ好きっていう段階じゃない」とはっきり言われたのです。 好意を持ってくれていると思っていたのでショックでした。 「だったらやめて」と拒否しました。 逆に「俺のことどう思ってる?」と聞かれたので正直に好意を寄せていることを伝えました。 よく彼は「いいなと思った女性がいても、よく知らないのに情熱的にまた会いたいなんて思わない」 と言っています。 こんな慎重な男性が何故こんなことをするのでしょうか? 「恋愛感情がないと体の関係をもってはいけないなんて思ったことがない」と言い、考え込んでいましたが、 変な男と思われたくないからと我慢してくれましたが・・・。 彼は一体どういうつもりなのでしょうか? この矛盾をどなたか解明してください。 私も「まだ好きかどうかわからない」ってはぐらかしたほうが良かったのでしょうか? こんな状況で告白めいたことになってしまってなんだか複雑です。 好きでもない女性にお預け状態にさせられて、普通の男性ならこれっきりになっちゃいますよね? 男性からのご意見をお願いします。