• ベストアンサー

運動会入場行進曲「体育大行進」

運動会入場行進曲でよく使う「体育大行進」の曲をご存じの方、この曲がどのようなものか教えていただきたいのですが、至急、お願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parle
回答No.1

こちらで確認できますかね!

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICW-8225
sugietu
質問者

お礼

ありがとうございました。素早い対応に感謝します。この曲名がわからず仕事上、かなり困っていたのです。ようやくその答えがわかり、あーすっきりした。という感じです。本当にありがとうございました。今まで回答はしたことありますが、質問は初めてでした。質問して良かったと心底思いました。  本当にありがとうございました。