• ベストアンサー

運動会の行進曲

運動会の行進曲の時、みんなが知っていて旋律が比較的簡単なポップスって ありますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 行進曲を探していらっしゃるのでしたら 「選抜高等学校野球大会入場行進曲」を ご参考にされては、いかがでしょうか。 Wikiより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8A%9C%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%85%A5%E5%A0%B4%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2 ・サザンオールスターズ 君こそスターだ ・Everyday、カチューシャ AKB48 など、多くの方が、ご存じの曲では、ないでしょうか。 失礼しました。