• 締切済み

「蒲田行進曲」の歌なしのCD

「蒲田行進曲」の歌なしのCDを探しています。運動会でぜひ使いたいと思っているので、「蒲田行進曲」の歌なしのCDが手に入るところ(そのCD名もできれば)を教えていただけるとうれしいです。ネット通販でももちろんかまいません。よろしくお願いします!

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

サントラ版ならばAmazonでCDが買えますが歌入りです。 歌無しというとカラオケになりますが、 カラオケならば、カラオケのDAMのページからカラオケ用の音源が一曲からダウンロード出来ます。 試聴も出来ますから確認してください。

参考URL:
http://www.clubdam.com/karaokedownload
ksk4129
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。さっそくDAMのサイトにアクセスして試聴してみようと思ったのですが、なぜか自分のパソコンでは試聴もダウンロードもできませんでした。友達のパソコンでチャレンジしてみます。