• 締切済み

「蒲田行進曲」の歌なしのCD

「蒲田行進曲」の歌なしのCDを探しています。運動会でぜひ使いたいと思っているので、「蒲田行進曲」の歌なしのCDが手に入るところ(そのCD名もできれば)を教えていただけるとうれしいです。ネット通販でももちろんかまいません。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

サントラ版ならばAmazonでCDが買えますが歌入りです。 歌無しというとカラオケになりますが、 カラオケならば、カラオケのDAMのページからカラオケ用の音源が一曲からダウンロード出来ます。 試聴も出来ますから確認してください。

参考URL:
http://www.clubdam.com/karaokedownload
ksk4129
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。さっそくDAMのサイトにアクセスして試聴してみようと思ったのですが、なぜか自分のパソコンでは試聴もダウンロードもできませんでした。友達のパソコンでチャレンジしてみます。

関連するQ&A

  • なんで「蒲田行進曲」?

    先日テレビで久しぶりにこの映画を見ました。 ふと疑問に思ったのですが、 どうしてこの映画のタイトルは「蒲田行進曲」なんでしょう。 舞台は京都の撮影所ですし。 JRの蒲田駅ではこのテーマソングが流れるということを聞いたことがありますが。 どなたかご存知ですか?

  • 『蒲田行進曲』に高見知佳は出てましたか?

    『蒲田行進曲』に高見知佳は出てましたか?

  • 蒲田行進曲のような映画ありますか?

    蒲田行進曲のように映画やドラマ撮影を題材にした映画、映画つくりの舞台裏を描いた映画はありますか?邦画、洋画は問いません。

  • 蒲田行進曲に感動しました

    先ほど、深夜映画劇場で(後半部分からなのですが・・)「蒲田行進曲」を初めて見ました。 とても感動しました! ここでお聞きします。 (1)あなたが印象に残ったシーンはどこですか? (2)ラストの病院で赤ちゃんを抱いて、急展開して、撮影所のスタッフに 祝福されるシーンの意味は・・・何でしょうか? (実際にはヤスは実在しておらず、全ての話しが映画の中の出来事だったってこと?) (ヤスは実在しており、一人前の役者になったヤスの為に皆が粋な計らいをした?) (3)これまで舞台などでも再演されていますが、どの俳優が出演する蒲田行進曲が良かったでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • アメリカ版「蒲田行進曲」?

    「蒲田行進曲」が公開された後だった(18年前?)と思うのですが、「アメリカ版・蒲田行進曲」というコピーだったか、雑誌の紹介にそんなことが書いてあったのか、ちょっと定かではありませんけれど、そんな映画が公開されていたのを覚えている方はいらっしゃいませんか?映画の撮影現場にたまたま入り込んで、そのまま撮影に参加する羽目になる男の話だったと思います。男は警察に追われて橋の上を逃げていた記憶があります。劇場で見たはずなのにタイトルが思い出せずにいます。これだけの情報しかありませんが、お分かりになる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 行進曲で悩んでます

    会社の運動会の世話役をすることになりました。 昨年まで使っていた入場行進曲があまりにも古臭いので変えたいのですが、いい曲が思いつきません。 おすすめがありましたら、よろしくお願いします。

  • マーチ 行進曲が好き

    行進曲(マーチ)が好きです。 なんか聞いてると元気が出てくるんですよね。 そろそろ運動会の季節で知らないうちに耳に入ってくることも多いと思います。 マーチ好きにはたまらないサイトとか、お薦めのCDなどご存知の方、教えてください。

  • 「杯を持ち~」からはじまる行進曲

    「杯を持ち~」からはじまる行進曲を探しています。 「昔、運動会でよく使われた曲」というところまでしか分かりません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 運動会入場行進曲「体育大行進」

     運動会入場行進曲でよく使う「体育大行進」の曲をご存じの方、この曲がどのようなものか教えていただきたいのですが、至急、お願いします。

  • 童謡・唱歌などで歌なしの曲(インスト)が入っているCDを探しています。

    幼稚園~低学年のこどもたちが踊れるような曲を探しています。音を取りやすい、童謡・唱歌・えいごのうた・みんなのうたなどの曲がいいのですが、歌入りのCDがほとんどです。たまに、歌なしのCDなどがあってもジャズにアレンジされていたり…など、なかなか良いCDがありません。 音がとりやすい歌なしの曲が入っているCDを教えてください。

専門家に質問してみよう