• ベストアンサー

運動会の入場曲!!!!!!!!!

運動会の入場曲!!!!!!!!! 僕の学校の運動会にはクラス対抗の「棒倒し」という競技があります。 先生曰く、出血や鼻血は当たり前の体当たり系の競技です!!! そこで!!!!!!! その競技の入場曲を決めることになった僕は、 あまり曲について詳しくないのです;; ですから、この競技にぴったりの「やる気が出そうな、闘志が湧いてくる曲」を 教えてほしいです!! ちなみに、僕らは中学3年です!なるたけ若者が好きそうな曲の方が みんなのモチベーションも上がるとおもうので協力お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そうですね…。この曲は、どうでしょうか? ◎サバイバー:「アイ・オブ・ザ・タイガー」 YouTubeで視聴できます。「ロッキー3」の主題歌なので、誰もが聞いたことのある、分かりやすい曲だと思います。是非、競技に勝ってください!

その他の回答 (2)

noname#163573
noname#163573
回答No.2

前の方のお勧め、いいですよ~。一票入れちゃいます。 それから ちょっと一昔前にはやったんですけど 「TRUTH」とかもどうでしょうかね。 昔F1の番組のテーマ曲でしたが。テンションあがりますよ。 ttp://www.youtube.com/watch?v=i8a5UKpNYQI&feature=related

pureelite
質問者

お礼

聞かせてもらいましたぁ!! なんか聞いたことあるかもですw いい曲ですねw候補に出してみます!

noname#116756
noname#116756
回答No.1

QUEENの『We will rock you』なんてどうでしょうか? 若者が好きかはわかりませんが…(^ω^;) 有名な曲ですし、戦う男のイメージがあります。笑 棒倒し頑張ってください(*´▽`*)

pureelite
質問者

お礼

しってますよー^^ 「どんっどんっちゃ!」ってやつですよねw← いいですね!参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • 運動会

    よろしくお願いします。 運動会で選手入場や競技中に流れている音楽を探しています。どこに行くとゲット出来ますでしょうか?

  • 運動会の曲について

    僕は、運動会の応援リーダーになりなした。(中学生です。) それで、応援の入場のときの曲を何にすればいいのかわかりません。 なるべく、おもしろい曲やかっこいい曲がいいので、このような曲があったらおねがいします。

  • 運動会入場行進曲「体育大行進」

     運動会入場行進曲でよく使う「体育大行進」の曲をご存じの方、この曲がどのようなものか教えていただきたいのですが、至急、お願いします。

  • 運動会の曲なんですけど・・・

    今度の運動会の競技中に流す音楽を決めなきゃいけないのですが、 何か適当な曲はないですか? パンクじゃないけどアップテンポなやつを探しています。 教えてください。

  • 運動会でよく聞いていた曲ですが、何の競技?

    運動会の競技でよく聞いていた曲かと思いますが、何の競技をイメージしますか? 1,2それぞれで、イメージする競技は何ですか? 1.http://www.youtube.com/watch?v=Mw0oQ4sD4us 2.http://www.youtube.com/watch?v=RialqsMxj3w

  • 運動会で好きだった種目は?

    タイトルどおりで、幼稚園、小学校のころの運動会、または地区の運動会でも結構です。 何の競技が好きでしたか?(見ていて面白かったものでも、運動会に関係した思い出があればそれでも結構です。) 私は、 5・6年生男子がやる「棒倒し」 「旗とり競争」 「玉いれ」 「組み体操」です。 あと母が運動会の日はちょっと多めに「鳥のから揚げ」をお弁当に入れてくれました。あれがじーんとするくらいおいしかったなぁ。

  • 運動会で競技中に音楽を流すのですが、最近のjpopなどで運動会にあいそ

    運動会で競技中に音楽を流すのですが、最近のjpopなどで運動会にあいそうな曲を教えてください!

  • 運動会 おおなわ

    運動会で放送委員の僕が 大縄の種目の曲決め担当になりました その入場曲と退場曲何がいいでしょうか 何かいいのがあれば教えてください

  • 会社の運動会

    10/13に会社で運動会があります。 玉入れ、綱引き、リレー、借り物競争、子供参加の種目、あと昼食時に○×ゲーム、メーカなので閉会式の前に抽選会もあります。部対抗の運動会です。簡単で盛り上がる楽しそうな競技があれば教えてください。 障害物競走は昨年負傷者が出たので今回はナシになりました。

  • 運動会(体育祭)について

    今日,子どもの運動会(体育祭)に行きました。 そこで素朴な疑問が生じたのですが「運動会(体育祭)って,日本独自なのかなぁ?」ということです。 【運動会(体育祭)の定義】 1.かけっこ(徒競争)だけでなく,騎馬戦・棒倒し・綱引き・玉入れなど多くの種目がある。 2.赤組・白組など学校の生徒をグループ分けし,対抗戦の形を採る。 3.対抗戦だけでなく,組体操・フォークダンスなどもある。 4.学校が解放され,保護者が見に来る。その際,親子で一緒にお弁当を食べる光景が見られる。 何だかとても日本的な感じがするのですが,外国の運動会(体育祭)事情はどうなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう