• ベストアンサー

運動会の入場曲!!!!!!!!!

運動会の入場曲!!!!!!!!! 僕の学校の運動会にはクラス対抗の「棒倒し」という競技があります。 先生曰く、出血や鼻血は当たり前の体当たり系の競技です!!! そこで!!!!!!! その競技の入場曲を決めることになった僕は、 あまり曲について詳しくないのです;; ですから、この競技にぴったりの「やる気が出そうな、闘志が湧いてくる曲」を 教えてほしいです!! ちなみに、僕らは中学3年です!なるたけ若者が好きそうな曲の方が みんなのモチベーションも上がるとおもうので協力お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうですね…。この曲は、どうでしょうか? ◎サバイバー:「アイ・オブ・ザ・タイガー」 YouTubeで視聴できます。「ロッキー3」の主題歌なので、誰もが聞いたことのある、分かりやすい曲だと思います。是非、競技に勝ってください!

その他の回答 (2)

noname#163573
noname#163573
回答No.2

前の方のお勧め、いいですよ~。一票入れちゃいます。 それから ちょっと一昔前にはやったんですけど 「TRUTH」とかもどうでしょうかね。 昔F1の番組のテーマ曲でしたが。テンションあがりますよ。 ttp://www.youtube.com/watch?v=i8a5UKpNYQI&feature=related

pureelite
質問者

お礼

聞かせてもらいましたぁ!! なんか聞いたことあるかもですw いい曲ですねw候補に出してみます!

noname#116756
noname#116756
回答No.1

QUEENの『We will rock you』なんてどうでしょうか? 若者が好きかはわかりませんが…(^ω^;) 有名な曲ですし、戦う男のイメージがあります。笑 棒倒し頑張ってください(*´▽`*)

pureelite
質問者

お礼

しってますよー^^ 「どんっどんっちゃ!」ってやつですよねw← いいですね!参考にさせていただきます!!