• ベストアンサー

運動会で競技中に音楽を流すのですが、最近のjpopなどで運動会にあいそ

運動会で競技中に音楽を流すのですが、最近のjpopなどで運動会にあいそうな曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

「最近の」というのではありませんが、アニメ「ONE PIECE」の主題歌にはテンポが良くて明るい曲が多いです。 「ウィーアー!」きただにひろし 「BON VOYAGE!」BON-BON BLANCO 「BRAND NEW WORLD」D-51 「風をさがして」矢口真里とストローハット あとは、嵐の「Happiness」とか。AKB48「会いたかった」とか。プリキュアの歴代主題歌とか。

noname#158507
質問者

お礼

ハピネスいいですね! AKBは男子が喜びそうです笑 ワンピースのも聞いて見ます、ありがとうございます^^