• ベストアンサー

斉藤こず恵がやせてる~

先日テレビを見ていたら、美川憲一と斉藤こずえがでていたんです。 それで、も~びっくり。すっごいやせているんですよ! あの’とてもご立派な体格の斉藤こずえが’ それも、テレビだったせいか’楽でしたよ~’等と言ってました。 楽なダイエットなどないとは解っていますが、ちょっと興味があるので、 どなたか、’原因’を知っているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

sweetieさん、こんばんは。 痩せる食品を使ったようですが、急激に痩せても また直ぐに戻るでしょうね。 やはりCMのためでしょうかね。 http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/gathr/pages/grade.cgi?selcode=N22515&gapcode=1_6673 以前もエステのCMで痩せた方がいましたが、 今ではまた、太っているお笑いタレント(T・Mさん)がいます。

sweetie
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。  やっぱりCMのためなんでしょうか??? ダイエットって 永遠のテーマですね・・

その他の回答 (1)

• ruru7251
回答No.1

それしってますよ。順調にやせててうらやましい。。 原因はきちんと3食適量食べて軽く運動して、禁酒をまもってるみたい。 あと、ハーブを積極的にとってるらしい。サプリメントを含め。 詳しくは毎号、女性セブンかな?それ系の雑誌に途中経過的に掲載されてますよ。 私もたまに見ますよ~。

sweetie
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 禁酒するほど飲んでないし、3食必ず食べている 私はなぜ痩せないのでしょう!  ハーブってそんなに良いんでしょうか・・