OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知ってる??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162825
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/118)

「ぐーぴた」を知ってる人いませんか?
どんなとこで売ってるんでしょうか?
「ぐーぴた」について誰か教えてください。(__)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

近所のドラッグストアで売っていましたよっ!
ガムや喉アメ等と一緒の場所か、もしくはダイエット食品のコーナーあたりを探してみてください。(^o^)丿
お礼コメント
fox2

お礼率 1% (2/118)

回答、有難うございました。(^^*)
今度ドラックストアで探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-04 19:08:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

食べるとお腹の中でふくれて「満腹感」を与える食品みたいですね。 http://www.naris.co.jp/goods/goo1f.html 以前は「香川大学生協」で特価企画品扱いされてたようですね。 http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Kagawadaiseikyou.Honbu/ メーカーがナリス化粧品なのでドラッグストアに売ってる気がします。
食べるとお腹の中でふくれて「満腹感」を与える食品みたいですね。
http://www.naris.co.jp/goods/goo1f.html

以前は「香川大学生協」で特価企画品扱いされてたようですね。
http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Kagawadaiseikyou.Honbu/

メーカーがナリス化粧品なのでドラッグストアに売ってる気がします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ