• 締切済み

あの人の良いところ

僕の良いとこはどこ?(自分で聞いてません) 優しいとこ としか言われません。 それは無能者に言う慰めにしか聞こえません、マジで 回答いただける方があなたの良いところを答えた人がすべて優しいとこだけだったら あなたは納得しますか?

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

納得しますよ。 そして、あなたと同じように自分は無能で実力が認められてない、そう考えます。 それを受け入れた上でどう実力つけるかを考えますね。 現状がやさしいだけの弱い人間なら、強くなるしかないでしょ。

noname#194723
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• ponyo7
回答No.1

人間として最も大事な部分です。 これを持たない人間こそ問題です。 暴力的とか残酷とか性格悪いとか全て優しさの裏返しだと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>人間として最も大事な部分です。 持ってて当たり前が前提で世の中がまわっていて 改めて探してそれしか見当たらない人間はマジで無能者です、ほんま死にたいわ(>_<)

質問者

補足

回答していただきありがとうございました!(>_<)