• ベストアンサー

スターバックスでのバイト!

近くでスタバのオープンスタッフを募集しているんですが、やろうか迷ってます。 けっこうやってみたいんですが、見てると大変そうで・・ 今やっている人、やっていた人に聞きます! やっていてどうですか?どんなことするのか、いいとこ、 悪いとこ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meikai
回答No.1

私はスタバでバイトしたことがないので直接お答えはできないのですが・・・ こちらのファンサイトの掲示板に、スタバでアルバイトをしている人も書き込みしています。 よろしければ、過去ログを見て、更に疑問があればスレを立ててみてはいかがでしょうか。 ここよりもスタバの情報については得やすいと思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/minor/star/
tatsu6275
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありませんでした。 バイト面接の結果・・・みごとに落ちました! 回答ありがとうございました。