OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユザワヤの画材の充実度は??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161206
  • 閲覧数1159
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

私は主に浦和店のユザワヤを利用しているのですが、画材、というか、トーンなどの漫画用品が一番充実しているのは何店なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

すいません補足なんですが参考までに。
ユザワヤのホームページがありました。
お礼コメント
hatimituremon

お礼率 89% (17/19)

早速HPに行ってきました!何か吉祥寺店がいい感じでしたvv
世界堂も有名ですよねvvでもちょい高いような気がして・・。笑。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-02 21:15:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

やっぱり本店の「蒲田店」ではないですか? あそこは、種類ごとに店舗が分かれているのでたくさんあると思います。 「吉祥寺店」も結構多いですが。 素人なので、あまり参考にならないかもしれませんが。 ...続きを読む
やっぱり本店の「蒲田店」ではないですか?
あそこは、種類ごとに店舗が分かれているのでたくさんあると思います。
「吉祥寺店」も結構多いですが。
素人なので、あまり参考にならないかもしれませんが。
お礼コメント
hatimituremon

お礼率 89% (17/19)

本店!未だ行った事ないです・・。でも何店にも分かれてるなんてすごい・・。
とりあえずは吉祥寺店に行ってみますvvありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-02 21:18:10
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

ユザワヤではないのですが、画材関係でしたら世界堂もオススメです。 新宿にありますが、遠いかもしれませんね………
ユザワヤではないのですが、画材関係でしたら世界堂もオススメです。
新宿にありますが、遠いかもしれませんね………
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ