usawingのプロフィール

@usawing usawing
ありがとう数218
質問数6
回答数372
ベストアンサー数
76
ベストアンサー率
31%
お礼率
65%

  • 登録日2001/05/09
  • メンズ・レディースの見分け方について教えてください

    服(シャツ)を買ったのですが、その中に一つ 「これ男物?女物?」 と聞かれるものがありました。 厳つい男ではないので、例え女物でも普通に着て大丈夫・・・・というか着てますが、 この際ということで、見分け方なんかあれば教えてほしいです ブランド物じゃなくて、街中のこじんまりとした服屋さんにある 5千円程度の服(上)です ちなみに今回問題になった服は、the bay's garden というメーカ-?で 生地に自然と縦のラインが見えるような作りで、ひっぱるとよく伸びます。 全体の色は黒で、金と白の英文がラメプリントされてて、 襟の部分が大きくふわっとしてます 分かりづらくてすみません(汗

  • 遠藤正明さんへのファンレター。

    jam projectやソロで音楽活動をされている、 遠藤正明さんへファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません>< 知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 姓名判断のときの苗字

    姓名判断してもらったりするとき(たとえばインターネット等で)、生まれ持ってきた運勢を見る場合など、結婚して苗字が変わった人は、旧姓で判断してください、とかいうのを見たりします。 しかし、私の場合、ちょっと複雑で、 生まれたときは「山田」 このあと、両親が離婚して母方の姓「鈴木」になり、 母が再婚して「佐藤」(この姓が今までで一番長かった姓)になり、 現在結婚して「松本」になっています。 (ここでの姓はすべて架空の名称ですが) こういうときはやっぱり生まれたときの姓「山田」でみるものなんでしょうか・・?それとも一番関わりの長かった「佐藤」でみるものなんでしょうか・・?

  • パワーストーンが売っている店

    パワーストーンが売っている店教えて下さい。出来れば、小田急線沿いで新宿か新百合ヶ丘か町田辺りで知っていると嬉しいです。石の専門店で無くても構いません。例えばイトーヨーカ堂みたいな店でも良いです。(ネット販売や通販は無しでお願いします。 )アクアマリンやローズクォークのブレスレッドなどが欲しいです。自分は高三の男で高い物は買えないので三千円位で欲しいです。 また、町田にある「TheNatureStones」(ネイチャーストーンズ)という店に行った事がある人いたら、教えてください。値段高いですか? また男一人で行くには抵抗がある感じですか? 好きな子がいて恋愛運を上げる石が欲しいので、一人で行こうと思うのですが、、、  ちなみに、自分はこういった石などについての知識は全然ありません。(ここで以前質問させてもらって、アクアマリンやローズクォークが良いというの位です。)

  • 郵便局の窓口でどこまでやってくれますか?

    こんばんは! 定形外扱いで、商品を送りたいのですが、職場で無いと梱包資材が有りません。いつもは、職場の梱包資材を使用して発送していましたが、 今回は休みと、会社の研修等でかなりの期間職場を離れてしまうので、郵便局でどの程度の事までしてくれるのか?を知りたく、質問させて頂きました。 恐らく、定形外では何もしてくれないですよね? 送料は安くて良いので、定形外が希望です。 コンビニでやっている『エックスパック500』みたいなのも有りましたかね?これはどうなのかな・・・近くにサンクスが有ります。 品物だけで、梱包、発送まで請け負ってくれるサービスをして貰える業者は有りますか?安くが良いです。 封筒や梱包代が掛かっても構わないので、何か良い方法は無いでしょうか? 明日にどうしても発送したいのです。 『因みに東京から群馬県宛てで、荷物は任天堂DS1個です。』 これなら良いんじゃない?って方法があれば教えて頂けないでしょうか?