-PR-
解決
済み

フランダースの犬

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15822
  • 閲覧数133
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (106/124)

メチャ有名な作品についての質問で恐縮です。
オープニング主題歌の歌詞が聞きとれません。
「ラララ~ラララ~」のつぎはなんといってる
のでしょう?以前レコードの歌詞カードを見た時は
「ミルク色の夜明け~」からしか掲載されて
ませんでした。いわゆるコーラス部分だから
のってなかったのでしょうか?
とにかく正確な詞が知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ベルギー語辞書の方が正確な発音記号が分かると思いますが、一応カタカナで発音を書きます。
 ラララ ラララ 
 ズィンゲンズィンゲン クレイーヌ ヴリンダース
 ラララ ラララ
 ズィンゲン ヴリンダース ラーラ
(よくカラオケで歌うので知っておりました…。)
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

ありがとうございます!早速カナのとおり歌ってみました(笑)すっきりしました~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

ここに、サウンド付き(midi)でのってます。 La La La La La La Zingen Zingen Kleine Vlinders La La La La La La Zingen Vlinders La La ・・・です。 参考まで ...続きを読む
ここに、サウンド付き(midi)でのってます。

La La La La La La
Zingen Zingen Kleine Vlinders
La La La La La La
Zingen Vlinders La La

・・・です。
参考まで
お礼コメント
sabbathiowa

お礼率 85% (106/124)

さっそくありがとうございます!
ズバリのってるんですね。
これはベルギーの言語でしょうか?オランダかな
意味は自分で辞書で調べます。このくらいしないとね(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ