• ベストアンサー

宇多田ヒカルの「Eternally」の歌詞カードにない英語詞

宇多田ヒカルのドラマ「イノセントラブ」の主題歌「Eternally」の3コーラス目の最後のサビの♪I wanna be here eternally~の次の英語詞が歌詞カードに載ってないのですが、なんて言ってるかわかる人、いますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami_990
回答No.1

i wanna be here eternally you want here eternally i can see you are all i need yeah この瞬間だけは ha ha 永遠に でいいかな???

iiii32324
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言ってたんですね。何度聴いてもわからなかったので、すっきりしました。