• ベストアンサー

宇多田ヒカルの「Eternally」の歌詞カードにない英語詞

宇多田ヒカルのドラマ「イノセントラブ」の主題歌「Eternally」の3コーラス目の最後のサビの♪I wanna be here eternally~の次の英語詞が歌詞カードに載ってないのですが、なんて言ってるかわかる人、いますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nami_990
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

i wanna be here eternally you want here eternally i can see you are all i need yeah この瞬間だけは ha ha 永遠に でいいかな???

iiii32324
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言ってたんですね。何度聴いてもわからなかったので、すっきりしました。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの「Eternally」(イノセント・ラブ主題歌)で社交ダンスを踊れますか?

    宇多田ヒカルの宇多田ヒカルの「Eternally」(今の月9ドラマ、イノセント・ラブ主題歌)で社交ダンスは踊れますか? バラードで踊ることはあるそうなのですが、ここまでゆったりした曲に合わせて踊ることは可能なのでしょうか。 ステップなどまったくわからないのですが、自作の小説の参考にさせていただきたく質問しました。

  • 宇多田ヒカルの「passion」の歌詞

    はじめましてー、如月ヒカリというものです。 私は宇多田ヒカルさんが大好きで、時々暇な時宇多田さんの曲をよく歌ってます。 しかし!「passion」のみ歌えません!!なぜなら。歌詞がわからないからです・・・。 「思い出せば はるかはるか 未来は」や「大きな看板の下で 僕らは」のすぐ後の、英語の歌詞です!!最初の部分はかろうじて聞き取れるのですが、(恐らく「I remenber なんたらかんたら・・・・」)その後が分かりません・・・・。お願いします、どなたか教えてください~~!

  • 宇多田ヒカルの曲で英語の歌詞のカバー曲を教えてください。

    宇多田ヒカルの曲で英語の歌詞のカバー曲を教えてください。

  • 宇多田ヒカルfirst loveの英語版の歌詞

    とても有名な宇多田ヒカルのfirst loveの英語版の歌詞を探してます! どなたか知っているかた教えてください!

  • 宇多田ヒカルのone night magicの歌詞で

    宇多田ヒカルのone night magic曲の中で、コーラスが何て歌っているのか聞き取れないので、質問です。ご存知の方がいましたら教えてください。 「今夜ドウ?~」と歌う箇所から、「~もっと会えたら」が始まる前まで、コーラスが歌ってる歌詞です。 「オマエダケダヨ」ですかね? もしくは「all night.....」?? 彼女の言葉の載せ方がとても独特なので、難しい。。。。

  • 宇多田ヒカルのSanctuary

    宇多田ヒカルさんのパッションの英語バージョン「Sanctuary」の歌詞を知りたいのですが、うたまっぷには載っていませんでした。 どこか、Sanctuaryの歌詞が載っているサイトはありませんか?

  • 宇多田ヒカル【time will tell】の英語詞

    随分昔の歌ですが、タイトルの通り、 宇多田ヒカルのデビューシングル「automatic」のカップリング、「time will tell」で、英語詞のものがあるのですが、 その歌詞が分かるサイトなどありますでしょうか。 CDとしては、デビューシングルの12cm版(マキシ版)の3曲目、 「time will tell-DUB MIX-(5'36")」 です。 よろしくおねがいします。

  • 宇多田ヒカルの歌詞、言動を気持ち悪いと思う方いますか?

    彼女の歌詞をよく読んだ事は無いのですが、この間カラオケで「colors」を歌ってみたら詞が気持ち悪くて最後まで歌えませんでした。 ファンが多いようなので良い歌詞の曲もあるんでしょうが、たまに「何かズレてるな~」と感じる時ありませんか? 「20代はイケイケ!」ってどういう意味なんでしょうか。英語で考えたものを直訳したとか?米国などではおかしくない言葉なのでしょうか。 昔「イケイケ」という言葉が流行った事を知らないから本人は「GoGo!」って事で使ってるんですかね? ワイドショーで見たHP内の日記での発言とかも何か寒いというか・・。 恥ずかしくてぞぞぞっとしてしまいます。 同じ様に感じる方いらっしゃいますか? ちなみに唯一歌詞を全部知ってる「In My Room」では気持ち悪さは感じません。宇多田ヒカル自身も別に嫌いではないです。 暇な方回答ください。

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • wannaって何?

    宇多田ヒカルのFINAL DISTANCEで、 I wanna be with you now. という歌詞があるんですけど、 どういう意味か分かりません。 翻訳機で翻訳してみたんですけど、wannaが翻訳できなくて。。。 wannaとはどういう意味なんでしょうか?

専門家に質問してみよう