• 締切済み

宇多田ヒカル【time will tell】の英語詞

随分昔の歌ですが、タイトルの通り、 宇多田ヒカルのデビューシングル「automatic」のカップリング、「time will tell」で、英語詞のものがあるのですが、 その歌詞が分かるサイトなどありますでしょうか。 CDとしては、デビューシングルの12cm版(マキシ版)の3曲目、 「time will tell-DUB MIX-(5'36")」 です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#140406
noname#140406
回答No.1

Yahoo!でYahoo!ミュージックを選んで宇多田ヒカルを入れると 曲の一覧が出てくるので、歌詞を選択すると閲覧出来ますよ。

juniorjunior
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認したところ、time will tellの日本語詞は出てきたのですが、英語詞は無いようでした。 引き続きよろしくお願いします。