• 締切済み

宇多田ヒカル【time will tell】の英語詞

随分昔の歌ですが、タイトルの通り、 宇多田ヒカルのデビューシングル「automatic」のカップリング、「time will tell」で、英語詞のものがあるのですが、 その歌詞が分かるサイトなどありますでしょうか。 CDとしては、デビューシングルの12cm版(マキシ版)の3曲目、 「time will tell-DUB MIX-(5'36")」 です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#140406
noname#140406
回答No.1

Yahoo!でYahoo!ミュージックを選んで宇多田ヒカルを入れると 曲の一覧が出てくるので、歌詞を選択すると閲覧出来ますよ。

juniorjunior
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認したところ、time will tellの日本語詞は出てきたのですが、英語詞は無いようでした。 引き続きよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルは…

    宇多田ヒカルのデビュー曲「Automatic」はなぜ短期間な間に大ヒットひたのでしょうか? 音楽的な要素がそれまでの曲と違っていたのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルのBESTを作るなら?

    あなたがMDで宇多田ヒカルのBESTを作るなら、どの曲を入れますか? 今まで出たシングル、カップリング、アルバムの中から10曲選んで頂き、 又、自分なりの順番で並べてもらえますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルは何故ここまで売れなくなった?

    今日、オリコンの週間チャートを見て愕然としました。 宇多田ヒカルのシングルがたった8万しか売れていない・・・。かつてアルバムで700万枚以上を売り上げたアーティストとしては、いくらなんでも売上が下がりすぎだと思います。 去年の全米デビューの失敗が取り沙汰されていますが、他にも何か売れなくなった理由があると思います。 彼女は何故ここまで売れなくなってしまったのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルの「Eternally」の歌詞カードにない英語詞

    宇多田ヒカルのドラマ「イノセントラブ」の主題歌「Eternally」の3コーラス目の最後のサビの♪I wanna be here eternally~の次の英語詞が歌詞カードに載ってないのですが、なんて言ってるかわかる人、いますか?教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルの曲調の変化

    宇多田ヒカルのデビュー曲「Automatic」も、現在と同じ本人作詞作曲のはずですが、それ以降の曲は似た曲調の物も多いのに、「Automatic」のような曲がないのはなぜでしょうか? 「Addicted to you」「Movin'on without you」あたりまでは流れと言えなくもないのですが… アレンジャーが変わった??? 売れたけど特に気に入ってはなかった??? .「First Love」と「DISTANCE」なんかは、同じ作り方なのがわかる曲調なんですが…もう「Automatic」のような曲は作れないのかなぁ…。 「Automatic」だけゴーストってウワサもあって悲しいです。

  • 宇多田ヒカルfirst loveの英語版の歌詞

    とても有名な宇多田ヒカルのfirst loveの英語版の歌詞を探してます! どなたか知っているかた教えてください!

  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • 宇多田ヒカルの「first love」の「Albam edit」って?

    宇多田ヒカルのアルバム「first love」に収録されている曲に、「Automatic-Album Edit-」と「B&C-Album Version-」がありますが、この2曲はシングルの時と一体どの辺が違っているのでしょうか?

  • 宇多田ヒカル・Automaticの別バージョンのPVについて

    宇多田ヒカルのAutomaticのPVについてですが 発売されているDVD・VHSに収録されているPVとは ちょっと違うバージョンのPVを見かけました。 これは全部ではありませんが DVDのPVより画面をちょっと引いた感じの映像が 横に流れているというものです。 始まり方、終わり方も少し違ったと思います。 このPVについて何でもいいのでご存知でしたら教えてください。 またAutomatic以外にも別のPVが存在する曲がありましたら教えてください。 ※タイム・リミットについては知っています。

  • 宇多田ヒカルの歌詞、言動を気持ち悪いと思う方いますか?

    彼女の歌詞をよく読んだ事は無いのですが、この間カラオケで「colors」を歌ってみたら詞が気持ち悪くて最後まで歌えませんでした。 ファンが多いようなので良い歌詞の曲もあるんでしょうが、たまに「何かズレてるな~」と感じる時ありませんか? 「20代はイケイケ!」ってどういう意味なんでしょうか。英語で考えたものを直訳したとか?米国などではおかしくない言葉なのでしょうか。 昔「イケイケ」という言葉が流行った事を知らないから本人は「GoGo!」って事で使ってるんですかね? ワイドショーで見たHP内の日記での発言とかも何か寒いというか・・。 恥ずかしくてぞぞぞっとしてしまいます。 同じ様に感じる方いらっしゃいますか? ちなみに唯一歌詞を全部知ってる「In My Room」では気持ち悪さは感じません。宇多田ヒカル自身も別に嫌いではないです。 暇な方回答ください。

専門家に質問してみよう