• 締切済み

宇多田ヒカル・Automaticの別バージョンのPVについて

宇多田ヒカルのAutomaticのPVについてですが 発売されているDVD・VHSに収録されているPVとは ちょっと違うバージョンのPVを見かけました。 これは全部ではありませんが DVDのPVより画面をちょっと引いた感じの映像が 横に流れているというものです。 始まり方、終わり方も少し違ったと思います。 このPVについて何でもいいのでご存知でしたら教えてください。 またAutomatic以外にも別のPVが存在する曲がありましたら教えてください。 ※タイム・リミットについては知っています。

みんなの回答

回答No.3

どういう目的で作られたかとかいうことだったのですね。申し訳ありません。

tasukete1234
質問者

補足

目的となぜ現在使用されているPVに変わったのか など、裏話でもなんでも聞きたかったので。 経験者とありましたが、関係者さんですか? もしそうなら、言えない事なのでしょうか?

回答No.2

>DVDのPVより画面をちょっと引いた感じの映像が >横に流れているというものです。 >始まり方、終わり方も少し違ったと思います。 そのまんまです。 >始まり方、終わり方も少し違ったと思います。 ということだったので… 一応、全部見られたのですよね??

tasukete1234
質問者

お礼

そのまんまとはどういう事でしょう? 一応全部は見ました。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

なんどもご質問されているようですが、tasukete1234さんがそのPVを見かけたところで聞くのが一番早いのではないでしょうか? それと公式サイトに問い合わせてみるのもいいかも。 http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/home.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/home.htm
tasukete1234
質問者

お礼

公式サイトには他の用件で質問したのですが返答がありません。 見かけた所の方もわからないようです。 なので、もしかしたら知ってる方がいるかと思い質問しました。 見た人はあまりいないみたいですね。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのBeautiful worldのPVについて

    宇多田ヒカルさんのBeautiful worldのプロモーションビデオのことなんですが、なぜ途中までしか放送されないのでしょうか? 映画が終わるまでと思っていたのですが、今でも途中までしか放送されていません。 私の住んでいる地域での公開が終了しただけでまだ映画はやっているのでしょうか? それとも映画のDVDがでるまで全部は放送しないことになっているのでしょうか? もう一つ考えたのが、ヱヴァンゲリヲンの全作に使われることになっていてその公開に合わせてPVも作るということです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 宇多田ヒカルの「first love」の「Albam edit」って?

    宇多田ヒカルのアルバム「first love」に収録されている曲に、「Automatic-Album Edit-」と「B&C-Album Version-」がありますが、この2曲はシングルの時と一体どの辺が違っているのでしょうか?

  • 宇多田ヒカル 誰かの願いが叶うころ

    宇多田ヒカルの誰かの願いが叶うころのPVをフルで見れるサイトはありますか?ちょこっとだけなら見れるサイトを見つけたのですが、全部となると見つからなくって・・ご存知でしたら教えてください

  • 宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

    明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • PVについて。

    宇多田ヒカルのPVが好きでよくDVDで観るのですが 他のアーティストで凝ったPVがあれば教えていただきたいです。あまり力を入れてないのか、お金を掛けていないのか、良い作品が見つかりません。ちなみにトラベリングは最高です。

  • 宇多田ヒカル【time will tell】の英語詞

    随分昔の歌ですが、タイトルの通り、 宇多田ヒカルのデビューシングル「automatic」のカップリング、「time will tell」で、英語詞のものがあるのですが、 その歌詞が分かるサイトなどありますでしょうか。 CDとしては、デビューシングルの12cm版(マキシ版)の3曲目、 「time will tell-DUB MIX-(5'36")」 です。 よろしくおねがいします。

  • 宇多田ヒカル - Flavor Of Life (Ballad Ver

    宇多田ヒカル - Flavor Of Life (Ballad Version) この楽曲のPVで、アコースティックギターを弾いている人物は たけし軍団の グレート義太夫さん でしょうか? ミュージシャンであることは知っていたのですが、このPVに関しての情報が見つからないので、 ぜひ教えていただきたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=n_zoXo8bP0s&feature=rec-rn-1r-21

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • マイケルジャクソンのPVを手に入れたい。

     スリラーやBADなどの頃のPVが欲しいんですが、DVDやVHSで発売されてますか?。

  • AKBのPV・・・

    Mosh & Dive ダイジェスト映像 / AKB48 のPV(DVD)欲しいんですが・・・これってもう発売しているんでしょうか? このPV私が知る限りAKB48の中で至高のできだと思います。 どうにかしてすべてのPVを見たいです。 このDVDとかってオークションとかでうっているんでしょうか? 購入方法を教えて下さい。

専門家に質問してみよう