• ベストアンサー

宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

アルバムが発売されるのは3月19日です。シングルは2月20日に発売されます(収録曲は1:HEART STATION 2:Stay Gold 3:HEART STATION -Original Karaoke- 4:Stay Gold -Original Karaoke- )。 アルバムとシングルともに同じタイトルです。アルバムの収録曲はまだオフィシャルサイトでは発表になっていません。本当かどうかはわかりませんが、収録曲が載ってあるサイトもありましたが正確性に責任をもてないので書きません。嘘でもかまわない場合は2ちゃんねるの宇多多ヒカル統一スレなどを覗いてください。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シングルは出ていたのですが、アルバムの曲が出ていなくて 気になっていました。 「STAY GOLD」がアルバムにも入っているのかどうかが 知りたくて質問しました。 明日直接お店で確認するしかなさそうですね。  

pon-poko-pon
質問者

補足

あ・・3月ですか!! 一ヶ月勘違いしていました^^;

その他の回答 (1)

  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.2

1. Fight The Blues 2. HEART STATION 3. Beautiful World 4. Flavor Of Life -Ballad Version- 5. Stay Gold 6. Kiss & Cry 7. Gentle Beast Interlude 8. Celebrate 9. Prisoner Of Love 10. テイク 5 11. ぼくはくま 12. 虹色バス 13. Flavor Of Life(Bonus Track)

pon-poko-pon
質問者

お礼

遅れてすみません。 アルバム、発売日に買いました~ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのアルバム!

    宇多田ヒカルのアルバムを買いました! 毎回曲の雰囲気が違いますよね!今回も満足してます。 そこで今回アルバムに収録されてる歌のニュアンスを教えて頂きたいのですが。 3.幸せになろう 4.Deep River 6.プレイ・ボール 7.東京NIGHTS 8.A.S.A.P 9.嘘みたいI Love You 以上の曲について、どうゆう内容の歌なのかご説明頂けたら嬉しいです!

  • 宇多田ヒカル SUKIYAKI

    宇多田ヒカルがライブで「SUKIYAKI」を歌っていたという話を聞いて是非聞いて見たいと思ったのですが、収録されているアルバムを見つけられません。これはLIVEのみの歌だったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルのニューアルバム

    唐突ですが、宇多田ヒカルさんの次のアルバムはいつ頃出るのか、だいたいで良いので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 ホームページではただいま製作中との本人からのメッセージがありましたが…。 ツアーがあるそうなんですが、通常その前か後かどっちに発売するものなんだろう…?? よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

    宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。 宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと 書いてありません。 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルさんのアルバム

    いつのアルバムか分からないのですが、宇多田ヒカルさんのアルバムで男性アーティストがゲストで歌っているという話を聞きました。 今までのアルバムで男性アーティストがゲスト出演している曲はありましたでしょうか? それとも、6月に出るという新しいアルバムのことでしょうか? ちなみに私が聞いた男性アーティストとは、RAG FAIRの加納孝政さんという方です。

  • 宇多田ヒカルやばくないか

    宇多田ヒカルのアルバム『First Love』は累計で765万枚を売り上げたそうですが、 定価3059円と掛けたら234億円です。 つまり(本人の成果だけではないにしても)宇多田ヒカル・16歳の活動を発端として234億円を動かしたということですよね? もはやばけものではないのですか? 宇多田ヒカルと同じ15~18歳で、宇多田ヒカルより多くの金を動かした人物は過去にいるのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!!

    宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!! 大学の卒業論文で宇多田ヒカルさんを取り上げることになりました。 デビューから最近までのアルバムを比較すると、だいぶ音楽の雰囲気が変わってきたと思います。 私はあまり音楽について詳しくないので、曲のジャンルがわかりません。(Hip-Hop、R&B、Rockやバラードなど) 1thアルバムから最新のアルバムまで(utada含め)のジャンルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルについて

    宇多田ヒカルが今度全米デビューで出すアルバムは 宇多田ヒカルが作詞作曲してるんですか?

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう