• ベストアンサー

宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

アルバムが発売されるのは3月19日です。シングルは2月20日に発売されます(収録曲は1:HEART STATION 2:Stay Gold 3:HEART STATION -Original Karaoke- 4:Stay Gold -Original Karaoke- )。 アルバムとシングルともに同じタイトルです。アルバムの収録曲はまだオフィシャルサイトでは発表になっていません。本当かどうかはわかりませんが、収録曲が載ってあるサイトもありましたが正確性に責任をもてないので書きません。嘘でもかまわない場合は2ちゃんねるの宇多多ヒカル統一スレなどを覗いてください。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シングルは出ていたのですが、アルバムの曲が出ていなくて 気になっていました。 「STAY GOLD」がアルバムにも入っているのかどうかが 知りたくて質問しました。 明日直接お店で確認するしかなさそうですね。  

質問者

補足

あ・・3月ですか!! 一ヶ月勘違いしていました^^;

その他の回答 (1)

• serina55
回答No.2

1. Fight The Blues 2. HEART STATION 3. Beautiful World 4. Flavor Of Life -Ballad Version- 5. Stay Gold 6. Kiss & Cry 7. Gentle Beast Interlude 8. Celebrate 9. Prisoner Of Love 10. テイク 5 11. ぼくはくま 12. 虹色バス 13. Flavor Of Life(Bonus Track)

質問者

お礼

遅れてすみません。 アルバム、発売日に買いました~ どうもありがとうございました。