• ベストアンサー

宇多田ヒカルの曲で英語の歌詞のカバー曲を教えてください。

宇多田ヒカルの曲で英語の歌詞のカバー曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Cubic U名義でClose To Youを歌ってますね。 Utada名義でMerry Christmas Mr. Lawrence あとは、 Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX- この曲はもっと前(2007年よりも前)にも歌ってた気がしますが、LiveDVDだったかな?(未確認) sukiyaki(上を向いて歩こう)も聴いたことありますが、CD音源としてはたぶん無い。

maigonmaig
質問者

お礼

聴いたのですが違うみたいです。でもありがとうございました。