• 締切済み

吉野千代乃「悲しみのタペストリー」の歌詞が知りたい

吉野千代乃さんの 「悲しみのタペストリー」 という曲の歌詞の一部がどうにも聴き取れなく、本当の歌詞が知りたいです。 2コーラス目の「さよなら 乾いた瞳が呟いてる  肩震わせ うつむく〇〇がにじむだけ」 の〇〇の部分がどうしても分かりません。 どなたか歌詞カードなどをお持ちの方がいらっしゃれば、正確な言葉(文字)を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は許諾のあるサイトでしか記載出来ません。 ですので、今質問で一部の歌詞を記載されていますので、 運営側の判断を仰ぎたいと思います。 歌手・歌名が判明しているので、 許諾のある歌詞検索サイトで検索すれば、簡単だと思いますが...

yume2014
質問者

補足

無駄な回答からして見事な暇っぷりですね。 何かのサイトに載ってるくらいならわざわざ質問などしないですけどね。 ただ、この質問は自力で解決できたので、これにて終了にします。