OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの歌詞なのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157432
  • 閲覧数1497
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

こんにちは。

『魔女の宅急便』で
荒井由美さん(今の松任谷由美さん)が歌っている
『ルージュの伝言』ってありますよね。
あの曲の、コーラス部分で
何か英語の歌詞のようなモノを言っているのですが
その部分を是非教えて下さい!!!!

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ドゥワップ風の曲なので、そのドゥワップのコーラスが入っているだけだと思うのですが・・・。
かなり前に流行りましたが、シャネルズ(ラッツ アンド スター)とかが歌ってましたよね、ドゥワップの曲。

お終いのほうは、Daringを繰り返してますけど。

あまり参考になってませんね。。。m(__)m
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

回答ありがとう御座いました。

ドゥワップのコーラスですか。
良く分からないのですが、調べてみます!!!
おかげで道が開けました。
バッチリ参考になりましたよ!

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-10-27 16:29:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

ここに直接書くと著作権の問題で削除されてしまいますので、参考URLで検索してください。 ...続きを読む
ここに直接書くと著作権の問題で削除されてしまいますので、参考URLで検索してください。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

アドバイスありがとう御座いました。

教えて下さったサイトは
アタシも良く行きます。
ここに書き込む前にも調べに行ったのですが
コーラス部分は載っていなくて。。。
残念でしたが、わざわざアドバイスして下さり
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-10-27 16:25:48
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

No.1で紹介されているUta-netには,ルージュの伝言の歌詞はありますが,残念ながらバックコーラスまでは載っていないですね。 ただ,このサイトは歌詞を調べたい時実に便利です。JASRAC届出済みですので著作権法にふれませんし。 ...続きを読む
No.1で紹介されているUta-netには,ルージュの伝言の歌詞はありますが,残念ながらバックコーラスまでは載っていないですね。
ただ,このサイトは歌詞を調べたい時実に便利です。JASRAC届出済みですので著作権法にふれませんし。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

回答ありがとう御座いました。

Uta-netはアタシも良く行きます。
とても便利なのでかなり活用しています。

わざわざ回答して下さってありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-10-27 16:31:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ