• ベストアンサー

ユーミンの歌で探しています。

ユーミンの歌の題名がわかりません。荒井 由美のときか、松任谷 由美のときかも定かではないのですが・・。歌詞の一説に「あなたのためなら、何でもする。何でも出来る。」とあったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは かなり歌詞が違うのですがもしかしたら「ナビゲイター」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F01463 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/yuming/disco/2001/index_j.htm
mvw562cc
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲です! 若かりし頃の思い出の曲で、ずっと捜していたんです。 ナビゲイターって言うんですね。一度、聞いただけとはいえ、ほんと歌詞全然間違ってますね。私の記憶って、あてにならないと、苦笑いです。 star-gazerさん、ありがとうございました!