• ベストアンサー

タピストリーという・・・・・歌手?

友人から質問されたのですが、わからないので教えてください。 友人がある曲を探しています。 分かっていることは少ないのですが、次のようなことです。 ・歌手名は「タペストリー」とか、「ファーマシー」とか、 最後が『ー』と、のばす名前だった。 ・歌詞に(不確からしいのですが)「愛したことを~忘れる人を愛した訳じゃない~♪」というようなくだりがあった。 ・男性だが、一人なのかグループなのかはわからない。 ・友人曰く、「ハモっていたが、正直お世辞にもうまいとは言えない」 情報はこれぐらいなのですが・・・・・分かる方・・・・いらっしゃいますでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.2

愛した人を~忘れる人を~♪とくれば、 Chemistry(ケミストリー)の「YOU GO YOUR WAY」でしょう。 男性2人組のデュオです。 ・・・・が、「お世辞にも上手いとは言えない」?! 私は特別にファンというわけではないのですが、 歌唱力は巷のアーティストよりはあるんじゃないかな?と思いますが・・・。(-_-;) 下記サイトでその曲を視聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=128785
coroske
質問者

お礼

ありがとうございます。 有名なのでしょうか?(汗) 曲名もありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#5598
noname#5598
回答No.3

ケミストリーでしたら、以前アサヤンという番組で何万人もの中からたった2人だけ選ばれて、結成されたチームです。 なので、歌唱力は他のアーティストよりも全然いいと思うのですが・・・(^^;

coroske
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速私も聴いてみました。 うーーーん、私の評価で言うと、 10点評価として『4』くらいでしょうか? でも、こういった方がいるというのも、初めて知ったのでよかったです。 ありがとうございました!

noname#4187
noname#4187
回答No.1

ケミストリー、ですか?

coroske
質問者

お礼

ケミストリーというのでしょうか? ありがとうございます。