• ベストアンサー

曲名と歌手がわかりません。

曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s44441y
回答No.2

中島美嘉の『1番綺麗な私を』でしょう。 ドラマ、『うぬぼれ刑事』の挿入歌にもなっていましたね。素敵な歌です。 一度、歌詞無料サイトなどで確認してみてはいかがでしょうか。

hidedoragon
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 早速の回答に感謝します。

その他の回答 (1)

• fujimaru4
回答No.1

中島美嘉さんの「一番綺麗な私を」だと思います。

hidedoragon
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 早速の回答に感謝します。