• 締切済み

オメガ コーアクシャルのOH

オメガのコーアクシャルムーブ(Cal.2500)搭載モデルを購入しました。 まだ気が早いのですが、OHに出すとき、時計店専属のOH技術者の居る店で依頼をしても大丈夫なのでしょうか。 コーアクシャルムーブだと、技術的に難しい等でオメガに直接OHを出したほうが良いのでしょうか。

• buzz2
  • お礼率15% (13/84)

みんなの回答

• tom101010
回答No.1

やはり専属メーカーに任せておくのが良いかと思います。 私も今回のオメガのデザインには目を引きます。 シューマッハモデルかっこいいです。 オメガメンテナンスセンター 東京都台東区4-31-1 全国7ヶ所 並行輸入品、可能