• ベストアンサー

自動巻き腕時計。初OHの体験を聞かせてください

・私の自動巻き腕時計  オメガ アクアテラ 購入後3年経過。 ・現在の状況  日差 +2 だったのが、最近気がついたら日差が-20秒前後に!! ・わたしの日差に対する考え方  +なら10秒でも20秒でも、ぜんぜんOK。むしろ元気な証拠だと思う。  でも-になったら油切れ状態で、腕時計が疲れてきているとかんがえる。 3年はまだ早いし、様子をみようと思っていますが、 みなさんにお聞きしたいことはアドバイスではなく「体験談」です。 具体的にお聞きしたいことは ・はじめてのOHの時は、何年だったか? ・OHをする前の日差はどれだけだったか? ・なぜOHをしようと思ったか? ・金額はいくらだったか?どこでOHをしたか? ・OH後、順調だったか? ちなみに私はオメガを購入した店はなくなりましたので 別な店を探してやってもらうつもりです。 よろしくお願いします。参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先月はどうでしたか? 今月寒くなってきていますよね どのように精度が変わったか月単位でメモしておくと 癖が掴みやすいですよ ちなみに正規代理店でOHしてもらわないと その後の修理が受けられない可能性があります スゥオッチグループジャパンで修理を受けてください