• ベストアンサー

中古のロレックス

カメラのキタムラで中古のロレックスサブマリーナの購入を検討しています。近年オーバーホール済みとのことなのですが、日本ロレックスでOHしたのではないと聞いています。もしこの時計を購入した場合、次回のOHを日本ロレックスに依頼することはできるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red_chip
回答No.2

本物であれば、基本的にOHなどは受けてもらえます。 基本的にというのは、中古という事でそれが本物であればという事です。 心配であれば、ロレックス日本の修理センターに連絡をして聞くのが良いと思いますよ。

musiclover_jp
質問者

お礼

キタムラとかでも偽物があるのでしょうか?確かに本体のみなので不安になってきました。OHの件は修理センターに聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 並行輸入品だと思いますので NGです

musiclover_jp
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。平行輸入品はだめなんですね。よく考えてみます。