-PR-
解決
済み

本 探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14784
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

じゃがいもを素材にとりあげた料理の本探しています
ドイツで暮らす人に送ってあげたいので
ご存知のかた 御願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

下記のサイトをご覧になってみてください。
沢山紹介されています。


ちなみにこちらは↓外国の本です。
http://www.jsai.or.jp/~jrt/books/cook_f.html
お礼コメント
sein

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました
さっそく 本屋さんで探してみます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

1冊だけですが。
「小林カツ代のジャガイモ大好き」小林 カツ代 著  
講談社 1995年 01月 出版
\1400
お礼コメント
sein

お礼率 78% (11/14)

先日はありがとうございました
今回 始めて 投稿したもので 御礼遅くなってしまいました
ご紹介いただいた 本 近いうち 本屋さんで 探す予定です
じつは 娘が今春から 仕事の関係でドイツにいきました
それで じゃがいもの本でも送ってあげようかなと思ったしだいです
御礼 遅くなって申し訳ありませんでした
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00