OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

先輩達が心から喜んでくれるプレゼントは??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147075
  • 閲覧数566
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

 来春サークルの先輩達が大学を卒業します。仲良しこよしのサークルで、先輩達にはすごくかわいがってもらいました。夜中に皆で海に行ったり、こどもの国で真剣にドロケイ(おにごっこ)したり・・・楽しい思い出でいっぱいです。その先輩達がいなくなってしまうのは考えるだけでもすっごく悲しいです。そこで、卒業式に今までの感謝とお礼と愛情をこめてプレゼントを贈りたいのです。何か良い案はないでしょうか??
 ちなみに、先輩の人数は10人くらい、22~23歳、サークルはテニスサークルです。
 なんでもよいのでアドバイス、案をください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! う~ん、気持ちさえこもっていれば、先輩方は何でも喜んでくれると思いますよ(*^_^*) 昔長年勤めたアルバイト先が、やはり仲良しで人数も多かったんですが、 毎年卒業・就職で辞める人には色紙を書いて渡していました。 私も退職時にもらいましたが、やはり嬉しかったです。
こんばんは!

う~ん、気持ちさえこもっていれば、先輩方は何でも喜んでくれると思いますよ(*^_^*)
昔長年勤めたアルバイト先が、やはり仲良しで人数も多かったんですが、
毎年卒業・就職で辞める人には色紙を書いて渡していました。
私も退職時にもらいましたが、やはり嬉しかったです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ