• 締切済み

筋肉まんのうた

筋肉万の歌 リングに稲妻ははいる~の続きはなんですか教えてください。あと筋肉万て13年くらい前に朝テレビで日曜日にやっていたような気がするのですか?どうですか

みんなの回答

• rmz1002
回答No.3

歌詞全部書くと著作権上まずのでさわりだけ書くと、 「リングに 稲妻走り  炎の戦士をてらす  飛び散れ キン肉ビーム  勝利に向って~」 です。 キン肉マンのアニメは2つあります。 「(単なる)キン肉マン」:原作の最初~タッグトーナメント(およびアニメオリジナル) 「キン肉星王位争奪編」 です。 朝にやってたのは下の「キン肉星王位争奪編」と思われます。

daimaounari
質問者

お礼

どうもありがとうございます。そうそう、それでした。そのときの歌がたしか 右手に勇気を左手に愛をどうと書こうとかって歌でした

noname#15025
noname#15025
回答No.2

正式名は「キン肉マン」ですね。 ゆでたまご著のマンガで少年ジャンプに掲載されていました。 歌詞はちょいと書くとまずいので全ては書きませんが、 「リングに稲妻走り」だったはずですが アニメは「キン肉マン」として日曜朝に放送されていました。

daimaounari
質問者

お礼

そうですか、著作権にふれるのですね。どうもありがとう

• yoshi170
回答No.1

歌詞の転載はまずいので、参考URL見てください。

参考URL:
http://234545.xi.to/sound/lyric/kin.html
daimaounari
質問者

お礼

どうもありがとう