• 締切済み

彼氏彼女の行動に究極に腹が立ったこと。

MoCoCoの回答

• MoCoCo
回答No.6

Hの最中に写真を撮り出したこと。 私には理解できない行動だった・・・。 それも一つのプレイだと思えばいいのだろうが! 私は受け入れることが出来なかった。 デジカメだったので即!映像を消したら 彼氏は不機嫌になった。 私は写真を撮ることに同意していないのにさ! その辺も理解できなかった。 その他いろいろで別れた。

nakanishiman
質問者

お礼

それは私にも理解できない!!そして、映像を消して彼氏が不機嫌になったって・・・不機嫌になられる筋合いナイですよね・・・。