• 締切済み

彼氏彼女の行動に究極に腹が立ったこと。

MoCoCoの回答

  • MoCoCo
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.6

Hの最中に写真を撮り出したこと。 私には理解できない行動だった・・・。 それも一つのプレイだと思えばいいのだろうが! 私は受け入れることが出来なかった。 デジカメだったので即!映像を消したら 彼氏は不機嫌になった。 私は写真を撮ることに同意していないのにさ! その辺も理解できなかった。 その他いろいろで別れた。

nakanishiman
質問者

お礼

それは私にも理解できない!!そして、映像を消して彼氏が不機嫌になったって・・・不機嫌になられる筋合いナイですよね・・・。

関連するQ&A

  •  彼氏の行動について聞きたいです。

     彼氏の行動について聞きたいです。  職場恋愛で、会社全員に極秘で付き合っています。  先日、会社の仲間内で飲み会が開かれたのですが(仲間は共通しているので)、  「みんなにばれるとマズイから、お前がくるな」と彼氏から言われました。  別に、いつも職場ではみんなの中で一緒に行動しているのに、飲み会だけ  来るなってどういうことでしょうか?  そこには私以外の女性も多いし、逆に勘ぐってしまいます。やたら、「お前のためだ、  バレたくないだろ?」と強調し、それでも「行く」と私が言ったら、彼氏が逆ギレを  起こし、「来るなら別れる」とまで言われました。  そこまで拒否る理由って何かあるんでしょうか?

  • 彼女が喜ぶ 彼氏の行動って・・

    彼女が喜ぶ 彼氏の行動って・・ 彼女が喜ぶ 彼氏の行動ってなんですか?

  • 彼氏の行動について

    付き合って半年程の彼氏がいます。 その彼氏について、ちょっと怪しいと思う行動があったので相談させていただきました。 まず、彼氏の家に私と一緒にいるときに、彼の携帯に電話がかかってきても電話に出ません。女の人かなって疑ってしまいます。 そのくせ、彼は私に一緒にいるときでも携帯をよく触っています(気になって画面をちらっと見たらモバゲーをやってました) トイレに行くときに携帯をポケットにいれて持って行くこともあります。 これは少し怪しいですよね? 大好きな彼のことなので疑いたくないですが、ちょっと変だと思います…。 でも、携帯をのぞき見して自爆するようなことはしたくないです。 私の思い過ごしだったら良いのですが… ちなみに、愛情表現はよくしてくれていて優しい彼氏です。 私は今後どうしたら良いでしょうか? 初めて経験することなので、戸惑っています。

  • 彼氏の行動が分かりません

    大学3回生、女です。 1週間前に年下の彼氏(部活の後輩)ができました。 告白は向こうからで、思ってもみない告白だったのでとても驚きました。 気持ちに押されて付き合ったのですが、この1週間で2人きりで会ったのは付き合った翌日1回きりです。 向こうからメールもあまり来ません。 私から『会いたい』ってメールすると『マジ僕もです!!』とは言ってくれます。 でもお互いのタイミングが合わず、全く会えません。 今日は部活後に彼の家で部活の男子と遊んでるらしく、会えませんでした。 私は解散すれば会えると思ってたんですが、このタイミングで『もう遅いですね。おやすみなさい。』と一方的に言われてしまいました。 もはや彼にとって私はどんな存在なのか分かりません。 連絡もあまりとらず、会わないので付き合っているのかどうかも分からなくなります。 私は彼より年上なので、会いたいと言うのが恥ずかしいんです。 彼は会いたくないのでしょうか? 彼は恋愛経験も浅く、前に私に『何もしてやれなくてごめんなさい。慣れるまで待ってください。』と言ってきました。 男性の皆さん。 私の後輩彼氏の行動の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動について。

    彼氏の行動について。 彼氏が男や女関係なく友達に彼女を紹介するのはどんな心理ですか? その友達に彼の事を聞くと、初めて彼の彼女を見たそうです。 前回質問させてもらった彼がサイトにログインしてる件はまだ解決してはいないけど、デートもするし、大好きだからどんな事を思っているのか皆さんの意見を聞きたいです。

  • 彼氏の行動についてです

    彼氏の行動についてです。 この間 私の軽率な行動によって 彼氏を傷つけてしまい、 冷たくされていました。 なかなか会う暇がなかったので LINEになって申し訳ない、という 旨を伝 えて 謝罪したところ ほんの一言ですが前向きな返事を くれました。 その冷たくされていたときに mixiにアップしていた 私とのツーショットの写真を 全部消していたのですが、 これは別れたいから とった行動なのでしょうか。 一時的な感情で こんな行動に走ったのでしょうか? 私が悪かったとはいえ すごく悲しかったです、 回答お願いします。

  • 彼氏の行動

    彼氏の行動 彼氏と遊んでいてら、 彼氏が先輩から飲もうと電話で誘われ、私も急遽、行く事になりました。 私は、その日の体調によって、飲めるお酒の量も変わってくるのですが、 その日はまだまだ全然大丈夫と思い、お酒を飲んでいたのですが、 トイレへ行ったら、その場でつぶれてました。 気持ち悪くなって、吐いていたみたいで。。 いつまでたってもトイレから帰ってこないので、彼氏が呼びに来たみたいなのですが、 私は全部覚えていませんが、彼氏がトイレの中で私を揺さぶりながら、ずっと文句を言って怒っていました。 ふざけんでよ、いい加減にしてや、もう最悪や!などの言葉を使い怒鳴っていました。 しかし、私が悪いのはわかっています。 彼氏や会社の人に迷惑をかけ、彼氏には恥をかかせたのですから。。。 最悪です。 私は、お酒は強い方なので、調子に乗っていましたが、 私は潰れる前までは、全然変わらず普通で、突然潰れるので、 自分がどれくらいの量を飲めるか確認しておかなければいけませんでした。 気になったのは、トイレの中での彼氏の行動なのですが、 気持ち悪くて、動く事もしゃべることも出来ない私に対してのあの行動が少し怖く感じたのですが、 やはり、私が悪いので仕方ないのでしょうか?

  • 彼氏の行動で困っています。

    20代女性です。彼氏も同じ歳です。 大学生で互いに独り暮らしです。 彼氏の方は、付き合うにつれて徐々にだらしなくなり…という感じでしたが、私は家事全般普通にこなせていたので彼氏の部屋も綺麗にしたりしていました。ちなみにお昼御飯も毎日作ってます。 そんな付き合い始めて半年くらいからでしょうか。彼氏の困った行動が目立ち始めました。 赤ちゃん言葉、下ネタ発言はするわ色んなところ見せたり触らせたり触ったりするわ、ご飯もおかずを全部混ぜてそれに納豆を合わせてぐちょぐちょにしてから食べるわ、後片付けもしない、口回りにめちゃくちゃついてるのに拭かない、出したものは出しっぱなし、…などなど、様々な小さな不満が増えました。 私も至らない点はもっとあるかもしれません。でも彼氏のこの行動は目に余るものがありました。 最近では自分の部屋にも帰らずずっと私の部屋に泊まってます。友達付き合いも常に断っているっぽいです。 さらに公共の場でも先程のような行動をしたりしてます。 一度話し合ってみましたが、また子供のようにふざけはじめて聞き入れてくれません。それに私が一人じゃ寂しくて自分がいないといけないと思ってるそうです。私が違うよ、と言ってもだめでした。 最近は私も疲れ始め、苛々することも多くなりました。 こんな彼氏ですが私は好きです。努力家なので尊敬もしてます。でもこの行動が酷すぎて困っています。 どうしたらよいでしょうか? 長文になり、文章のまとめかたも変です が。失礼しました。

  • 彼氏の不信な行動

    付き合って半年になる彼氏の事ですが、最近疑問に思う行動にあり不信に思ってしまいます。 家に遊びに来てもらった時に私がお風呂やトイレに入った際、家中をバタバタ走り回る音がするんです。 部屋に戻った際、別の部屋の扉を思いっきりしめる音がしてそわそわしていたり… クレジットの暗証番号を入力する時は後ろから覗き込んでいてゾッとしました。 彼氏は私より学歴が高く会社の規模もかなり大きく、お金に困っていないはず…です。 こんな経験初めてで友達なら付き合いを止めますが、彼氏なのでいろいろと考えてしまい聞き出すことができません。 こんな行動を取る彼氏の心理はどんなものでしょうか?これから付き合いを続けて良いものか悩んでしまいます。

  • 彼氏の行動について。

    彼氏の行動について。 彼氏は何か気にくわないことがあるとすぐ怒り、『昔の彼女はこうだったのに、お前はなんなんだ!』と言い出します。さらには、『昔の彼女がこう言ってたんだけどさ…』と、日常の会話でも、昔の彼女のことが出てきます。 彼氏は、昔の彼女に未練はないと言いますが、私はそうは思えません。未練タラタラのように気もします。 ちなみに昔の彼女は美人でスリムで、お前とは全然違うとも言われました。 こんな彼氏をどう 思いますか?