OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

彼氏彼女の行動に究極に腹が立ったこと。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141953
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

彼氏彼女の行動で、一番はらがたったことってなんですか?
皆さんの経験談お聞かせください~(*_*)!!
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全15件)

  • 回答No.5

 彼女とつきあいたいのなら、ふたまたかけたりせずに、わたしとちゃんと別れてからにしてよね。  ……ばれてるとわかってからも「待ってくれ」を連発していたその彼には、ほとんど呆れた。   ...続きを読む
 彼女とつきあいたいのなら、ふたまたかけたりせずに、わたしとちゃんと別れてからにしてよね。

 ……ばれてるとわかってからも「待ってくれ」を連発していたその彼には、ほとんど呆れた。
 
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

呆れるというか何というか・・・情け無い。
投稿日時 - 2001-09-27 16:23:07
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/20)

Hの最中に写真を撮り出したこと。 私には理解できない行動だった・・・。 それも一つのプレイだと思えばいいのだろうが! 私は受け入れることが出来なかった。 デジカメだったので即!映像を消したら 彼氏は不機嫌になった。 私は写真を撮ることに同意していないのにさ! その辺も理解できなかった。 その他いろいろで別れた。 ...続きを読む
Hの最中に写真を撮り出したこと。
私には理解できない行動だった・・・。
それも一つのプレイだと思えばいいのだろうが!
私は受け入れることが出来なかった。
デジカメだったので即!映像を消したら
彼氏は不機嫌になった。
私は写真を撮ることに同意していないのにさ!
その辺も理解できなかった。

その他いろいろで別れた。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

それは私にも理解できない!!そして、映像を消して彼氏が不機嫌になったって・・・不機嫌になられる筋合いナイですよね・・・。
投稿日時 - 2001-09-27 16:25:43
  • 回答No.4

一緒に住んでいる彼氏に以前「切手持ってる?」って質問したところ、「引き出しにあるからいつでも使っていいよ。」と言っていたのを思い出して、先日切手が必要になったので引き出しを開けたら、奥の方に私の睡眠中の写真が3枚も有った。それだけなら問題では無いのだが、その写真の2枚は、パジャマが上がって下着が丸出しのものだった。ひとつはきちんとパジャマを着用しているたので、あとの2枚は、彼が下着をまくり上げたものに違い ...続きを読む
一緒に住んでいる彼氏に以前「切手持ってる?」って質問したところ、「引き出しにあるからいつでも使っていいよ。」と言っていたのを思い出して、先日切手が必要になったので引き出しを開けたら、奥の方に私の睡眠中の写真が3枚も有った。それだけなら問題では無いのだが、その写真の2枚は、パジャマが上がって下着が丸出しのものだった。ひとつはきちんとパジャマを着用しているたので、あとの2枚は、彼が下着をまくり上げたものに違いない。
写真を撮られていたことに気付かないで、寝ていた私も悪いが、すぐ彼の携帯に電話してそのことを問い詰めてネガの有無を聞いたとき、「悪いことに使おうとしたわけじゃないよ、冗談のつもりで撮ったんで、後で見せようと思っていた。」「インスタントカメラはネガが無いから。」と言い張った。帰ってきた彼に「インスタントだってネガがあるって人から聞いたよ!」と問い詰めたら、「ごめんごめん、有った有った!」って違う引き出しからネガを出した。
変態の彼でもいい(いいわけないけど、そういう性格は仕方ないと思って)けど、それを嘘で隠そうとした彼には腹が立ったし、その件に付いては許せないと思う。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

すいません。その彼氏の行動。一歩ひいてしまいました・・・。
大したことでもないのに(あるかも?)それを嘘で隠そうとする行為には、ちょっと見損なってしまいますよね。
その彼氏さんとは、今も続いていらっしゃるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-27 16:20:16
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

・私の車を無断で乗り回して、別の女とデートしたこと。 ・私の両親が買ってくれた結婚祝の羽根布団で他の女とHしたこと 普通するか? ...続きを読む
・私の車を無断で乗り回して、別の女とデートしたこと。

・私の両親が買ってくれた結婚祝の羽根布団で他の女とHしたこと

普通するか?
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

それは人間として許せません。そういう奴はいっぺん死なないと分からないのだ!!
投稿日時 - 2001-09-27 16:16:14
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

前に付き合っていた遠距離の彼女。 クリスマスや大晦日など、『一緒に過ごそう』 と約束していたのに、当日になって何の連絡も無しに 待ち合わせに来ない。家に電話すると彼女の母親から 『(私の住む)東京に行った』と聞かされて、 ずっと待っていたのに、結局丸一日待ちぼうけ。 そして彼女は他の男とエッチの真っ最中。 おまけに避妊無し、中出し、そして妊娠。 もちろん、一発で別れました。 ...続きを読む
前に付き合っていた遠距離の彼女。
クリスマスや大晦日など、『一緒に過ごそう』
と約束していたのに、当日になって何の連絡も無しに
待ち合わせに来ない。家に電話すると彼女の母親から
『(私の住む)東京に行った』と聞かされて、
ずっと待っていたのに、結局丸一日待ちぼうけ。
そして彼女は他の男とエッチの真っ最中。
おまけに避妊無し、中出し、そして妊娠。
もちろん、一発で別れました。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

うわ~。その女最悪~!!別れて正解(>_<)。
投稿日時 - 2001-09-27 16:08:04
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (44/220)

何年前かな~。 共通の知り合いから「彼女、あなたのことすごくいい人だよね、て言っていたよ。気があるみたいだから、誘ってみたら」と言われ(そのこのことは前から知っていたのですが)食事に誘ったら快くokの返事。 アルコールも入ったのですが、別れ際、お互い「好き」ということでチュー。 数日後の彼女の一言、「ずーといいお友達でいましょうね・・・」 こっちは本気だったのに。なんじゃそりゃーーー。 ...続きを読む
何年前かな~。
共通の知り合いから「彼女、あなたのことすごくいい人だよね、て言っていたよ。気があるみたいだから、誘ってみたら」と言われ(そのこのことは前から知っていたのですが)食事に誘ったら快くokの返事。
アルコールも入ったのですが、別れ際、お互い「好き」ということでチュー。
数日後の彼女の一言、「ずーといいお友達でいましょうね・・・」
こっちは本気だったのに。なんじゃそりゃーーー。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

お酒入ってる時の言葉はあんまり信用できないですよね~。でもHしてなかったのがせめてもの救い?!
投稿日時 - 2001-09-27 16:11:52
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

北海道へ半年余り出張していたときに、 彼女から電話がかかってきて 「ねえ、男の人って好きでもない女の子とエッチできるの?」 「なんだ、お前他の男とホテル行ったのか」 「うん」 その尻軽さにあきれました。 ...続きを読む
北海道へ半年余り出張していたときに、
彼女から電話がかかってきて
「ねえ、男の人って好きでもない女の子とエッチできるの?」
「なんだ、お前他の男とホテル行ったのか」
「うん」
その尻軽さにあきれました。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

かっる~!!悪びれも無く・・・。怖い世の中です。
投稿日時 - 2001-09-27 16:27:48
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

つきあい始めてまだ間もない頃、あたしの部屋の風呂に入って、あたしのヘアワックスなどをつかい、あたしの手料理を食べて、女とのデートにウソついて出かけていったとき。 あたしのネットワークでそのことは既に私の耳に入っていてバレバレなのに、何食わぬ顔して出ていったときは、「あほか、こいつ」と真剣に思った。 ...続きを読む
つきあい始めてまだ間もない頃、あたしの部屋の風呂に入って、あたしのヘアワックスなどをつかい、あたしの手料理を食べて、女とのデートにウソついて出かけていったとき。

あたしのネットワークでそのことは既に私の耳に入っていてバレバレなのに、何食わぬ顔して出ていったときは、「あほか、こいつ」と真剣に思った。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

「あほか、こいつ」って真剣に思える事なんて案外ないかも・・・。
マヌケさんですね。
投稿日時 - 2001-09-27 16:30:39
  • 回答No.13
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/44)

だんなが、エッチなサイトで「レイプ物」を観ているのを知ってしまった時。(履歴を見て気付いた。) さすがに、人間性を疑い、1回だけ注意すると、 それ以来見なくなったようです。・・・多分(^.^) エッチはいいけど、ジャンルがいけないよねぇ・・・ ...続きを読む
だんなが、エッチなサイトで「レイプ物」を観ているのを知ってしまった時。(履歴を見て気付いた。)
さすがに、人間性を疑い、1回だけ注意すると、
それ以来見なくなったようです。・・・多分(^.^)
エッチはいいけど、ジャンルがいけないよねぇ・・・
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

レイプ物はちょっと引いちゃいますね・・・。
履歴って結構プライベートかも!?
わたしのパソコンには『お気に入り』に外国人のエッチなサイトがあった。
誰かが勝手につかったんでしょうが、お気に入りに勝手に入れんな!って感じでした。
これからもバシバシ履歴チェックしちゃえ~(=_=)。
投稿日時 - 2001-09-27 23:18:25
  • 回答No.14
レベル9

ベストアンサー率 14% (7/49)

前彼と1年近く付き合ってモロモロの怪しい事柄から 奴が妻子持ちである事が発覚した時(モチロン私にはずっと、 「実家暮らしで彼女がいない」と言っていた)、 ショックと驚きと怒りで電話をかけた。 私「ずっとバレへんつもりやったん?」 奴「そらいつかはバレるがな」 私「バレたらどーするつもりやったん?」 奴「バレたら別れるしかないがな」 私「はぁぁ?あんなぁ、あんたの家に押しかける事だってできる ...続きを読む
前彼と1年近く付き合ってモロモロの怪しい事柄から
奴が妻子持ちである事が発覚した時(モチロン私にはずっと、
「実家暮らしで彼女がいない」と言っていた)、
ショックと驚きと怒りで電話をかけた。
私「ずっとバレへんつもりやったん?」
奴「そらいつかはバレるがな」
私「バレたらどーするつもりやったん?」
奴「バレたら別れるしかないがな」
私「はぁぁ?あんなぁ、あんたの家に押しかける事だってできるねんで」
奴「は?来たらええがな」

あれ?文字に書き出したらあまりひどくないかも?
でもこの時は、脱力しました。腹が立つ気力も抜けました。
お礼コメント
nakanishiman

お礼率 52% (31/59)

十分ひどいです!!家には押しかけたんですか?考えたら、そんな奴のために体力使うのもバカらしいですよね・・・。
投稿日時 - 2001-09-30 21:13:36
15件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ