• 締切済み

彼氏の行動について。

彼氏の行動について。 彼氏は何か気にくわないことがあるとすぐ怒り、『昔の彼女はこうだったのに、お前はなんなんだ!』と言い出します。さらには、『昔の彼女がこう言ってたんだけどさ…』と、日常の会話でも、昔の彼女のことが出てきます。 彼氏は、昔の彼女に未練はないと言いますが、私はそうは思えません。未練タラタラのように気もします。 ちなみに昔の彼女は美人でスリムで、お前とは全然違うとも言われました。 こんな彼氏をどう 思いますか?

noname#42652
noname#42652

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.5

>こんなを彼氏どう思いますか? お馬鹿さんですね。 別れたらいかが?私なら即別れます。 未練タラタラな上に、過去の彼女と比べるなんて最低。 >昔の彼女は美人でスリム、お前とは全然違う だったら昔の彼女と付き合えば?って。 多分ですが、彼は自分からじゃなくて、昔の彼女に振られて別れたんじゃないですか? 振られて未練タラタラで、せっかく一緒にいてくれる彼女を大切にできない人が、貴女と幸せになれるとは思えません。心の中で比較することはあっても、口に出すのは反則です。 振って差し上げてはいかがですか。世の中いい男はいっぱいいますから。

• rapisupyon
回答No.4

彼の言動からあなたへの思いやりや誠意を感じません。 前の彼女に対する未練かどうかは分かりませんが、少なくとも、彼があなたを本当に愛し、大切に思っていたら、そのような言動はしないのではないでしょうか?? あなたを明らかに傷つけるような言葉を浴びせる人と信頼関係を築くことは非常に難しいように思います。 あなたが、「嫌な事は嫌」「不快なことは不快」だと伝えているにもかかわらず、彼の言動に変化がないのであれば、彼は最低です。 その辺りをしっかりと見極めて、深い関係が築ける相手かどうか・・・あなたを大切にしてくれる相手かどうか・・・考えてみてください。

• blazin
回答No.3

未練とは違うんだと思うけど。 比較してしまうんだよね、まだ。 貴方は貴方、という受け止め方が出来てない。 そこまではっきり貴方に言い切る位だから。 貴方の良さは良さで感じてる一方で、こういう部分は前の方が良いとかね。彼の求める理想像が継ぎはぎなんだよね。 そして求める一方で、じゃあ彼は貴方にとってそこまで完璧な彼なのか?と言えば。そうでも無いんだと思う。彼も不完全なんだよ。お互い様なんだよね。 大切なのは貴方は貴方として今の彼を丁寧に受け止める部分はブレない。同時にいつまでも過去を引き合いに出して、自分の気にくわない状況を比較対照して言われるのはやっぱりしんどいと。 それも伝えて良いんだと思う。 中途半端に貴方が過去の女性に近い貴方を演じたら。 その過去の女性の良さが際立つだけなんだよ。 前の彼女は前の彼女。貴方は貴方。 全く違う。貴方には貴方の魅力がある。 その貴方を本当に大事にして、いいなと感じて。 その彼として貴方と向かい合っていてくれてこそ。 貴方はその彼を信じて、これからも付き合っていけるんだからね。 彼をどう思うかと言うよりも、貴方自身がこれから本当に彼と深い付き合いがしたいなら。 貴方は貴方らしさを大切にして、伝えるべきはきちんと伝えて。 大人気ない彼の対応に振り回されないような貴方自身を創り上げていく必要があると思うからね。二人で創っていく関係なんだから☆

• sayapama
回答No.2

>こんな彼氏をどう 思いますか? 「不用品」だと思います。 そろそろ新型に乗り換えられては如何ですか? 罵倒されてまでも、付き合う必要が有るほど、魅力的で素晴らしい彼氏じゃないんでしょ!! なら、要らないです。 捨てましょう!!

• hanzo2000
回答No.1

失礼な言い方で大変申し訳ございませんが、 確かにアホな彼氏だと思うけど、 そういう彼氏と付き合い続けているあなたもプライドのない人だなって思います。 「その昔の彼女に愛想尽かされて振られたオマエは何なんだよ」 って言ってあげればいいのに。 何というか、あなたも彼氏も、等身大のお付き合いじゃないなって思います。 付き合ってて、楽しいですか? 楽しいならいいんだけど、世の中にはもっと素敵な男性もいるかもしれませんよ。